此れも今でしょ!!(笑)   

ACミランのフリースですよ♪
何年か前 イタリアで ACミランのオリジナルグッズのお店まで行って
わざわざ息子の為に行って買ってきたのです←散々ここを恩着せがましく言ってた(笑)
マフラーや帽子など、色々グッズを買い込んで しばらくは息子達も使っていた
シャツなんて、襟が擦り切れても着てたみたい(笑)
此れも今でしょ!!(笑)_b0172915_10404031.jpg


「もう着ない」と置いて行った物は母が着る(笑)
だって、ACミラン 本田選手♪ 今 注目でしょ!! 今でしょ!!^^
テニスに行く時に丁度いいのだわ♪
小麦には大きいけれど、とても暖か^^


此れ着て歩いてると、やたら若者の視線を浴びます(笑)
小学生の坊やまで ジッと見てます、、、、フリースを!!
大丈夫ですよ~ 幾らノーテンキな小麦でも 錯覚しやしませんわ(爆)
「オバさん(お婆さん)が、何でACミランのフリース着てるんだ?」って思うのでしょうね~(≧▽≦;)

by comuginet | 2014-01-22 06:28 | ❤つぶやき

<< マックスダッシュでε=ε=ε=... 急に思い立って映画を観に行った... >>