時々お仕事モード

365連休みたいな小麦の毎日ですけど、、、
お仕事モードにスイッチも入れて時々バタバタしています
毎日じゃないから余計にバタバタするのよね(´`)=3

着る物もデニムじゃまずいよね?みたいな事もあり
今冬はタイトスカートが流行りと小耳には挟んでましたが
タイトスカートなんて履かないさっ!! 数枚残して全部処分しちゃったのよね。
数枚残したタイトスカートでお仕事モード
厚手のタイツにパンプス 車だし、、、と思ったけれど スースーして寒いッ(≧▽≦;)
b0172915_11261248.jpg


やっぱりパンツの方が暖かいわ(笑)
b0172915_9583599.jpg


バタバタした日は帰りにデパ地下でお惣菜を買って帰ります♪
お惣菜って、、、どれも酒のアテだわねぇ(-。-;)
b0172915_104477.jpg


もうね 頑張りません、自分の好きにしてます^^;
我が家は家族も文句言いません
ん??もしかして言えないってか(-。-;)ォィォィ

王将で生餃子とか買って 
ホットプレートで焼きながら食べるんだって全然OKだし
ヒレカツ買ってきて、玉ねぎ入れて 卵でとじてカツ丼♪ 出来上がり~だって 有り~^^

それも面倒だったら、、、、
外食大好き我が家(笑) 美味しい物はお外で食べよう~

、、、、何時の時代も
男も大変ですが、女だって懸命なのさっ!!! ハイ、手抜きの言い訳でございまするぅ~(≧▽≦;)
聞き流して下され~(笑)
by comuginet | 2014-02-12 06:38 | 着る物 持ち物など | Comments(12)
Commented by juju3291 at 2014-02-12 08:37
★元気ばば★
たまにはおサボりもイイですよね
大庄の餃子 食べたことないのです
Commented by kamome1125 at 2014-02-12 11:52
手抜きではありませんよ~♪
体力も落ちてるし頭を巡らして上手にしないと倒れマツ
いつもお洒落でスッキリ着こなして素敵~♪
Commented by はなこ at 2014-02-12 12:01 x
小麦さん、夫婦は二人がそれでよければいいのよ。
気にすることないです。
食べているんですからいいじゃありません。
食べていないと言うなら問題ですけど。
お酒だって大いに結構。大体飲めない人が多すぎる~?
美味しいものは、飲むものあって、もっと美味しくなるんですもの。
気にしないで自分のしたいこと、頑張りなせ。

Commented by 葉月 at 2014-02-12 13:23 x
こんにちは~

小麦さん、スタイルバッグンですね!
そちらは、冬にスカートは寒いですかぁ~
雪は融けましたか?

家族が文句を言わないって最高 ♪
頑張り過ぎないって大切なことかも・・・
Commented by スイミー at 2014-02-12 23:51 x
いえいえ、聞き流しはしません。
バッチリ参考にさせてもらいます~☆
Commented by みとまま at 2014-02-13 00:07 x
タイトスカート。。。何とも懐かしい響き^_^;
そのようなスカートを着こなしていた頃もありましたが
いつからかすっかりお尻がはまりません

痩せたら着ようと数枚大切にしまってあるけど
痩せるが早いか虫食うのが早いかの勝負です(>_<)
Commented by 小麦 at 2014-02-13 07:04 x
♥♬元気ばばさん
近くに「大将」があって、一度食べに行って、一度テイクアウトしたことあります。
何時も混んでいて並んでいますね
Commented by 小麦 at 2014-02-13 07:07 x
♥♬kamomeさん
食べる事って毎日ですものね
一度 食べたら三日は食べなくて大丈夫! そんな身体の作りだと良いのに(笑)
近所のスーパーで出来合いを買う事は殆どないですけど
街まで出掛けた時はデパ地下が呼びますもん(笑)
Commented by 小麦 at 2014-02-13 07:23 x
♥♬はなこさん
それぞれの家庭の「やり方」みたいの有りますよね
たまに買って来るデパ地下の お惣菜 美味しいです^^
小麦の周りは飲める人が多くて(笑)
Commented by 小麦 at 2014-02-13 07:25 x
♥♬葉月さん
小麦は背が高くないので、、、せめて後3cm欲しかったなぁ、、、、
雪はあっという間に消えちゃいました(笑)
今週末に雪予報が出てますけど 舞う程度じゃないのかな、、、
そちらとは比べようがないですね^^;
Commented by 小麦 at 2014-02-13 07:26 x
♥♬スイミーさん
あははっ手抜きの参考になりましたか~(笑)
美味しければ何でも有ですよね~^^
Commented by 小麦 at 2014-02-13 07:32 x
♥♬みとままさん
若い人が着るような今時フォルムなタイトは履けないけれど
オーソドックスなのは何枚か残してます
殆どパンツなのでスカート履くと自分じゃないみたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 単調で根気が要ります(´`)=3 こんな私で良いのかなぁ、、、家... >>