急に思い立って映画を観に行った日は、、、、   

こういう映画は苦手な人には ちょっと、、、ですかねぇ、、、
小麦は結構 好きですけどね
急に思い立って映画を観に行った日は、、、、_b0172915_11444062.jpg

美術品の数々、美しい絵画の数々
漂うなんとも言えない雰囲気
何よりも鑑定士の神経質さと色々な意味で極めた生活がスゴイ!

あのままの人生が幸せだったのか? 
コレクターの幸せって他の人には解らないし、、、、

登場する美術品7割以上 本物だそうです
その価値は私には豚に真珠、まるっきり解りません^^;

あれ程のコレクションの数々ハウマッチ?  そっちの方が気になる小市民(-。-;)
残しておくべき物は、、、、 ああいう一流品だよね~

家に帰って我が家を見回し、、、取って置いて家族たちが喜びそうな物は、、、ないわねぇ(≧▼≦;)アチャ
ますます断捨離に拍車がかかりそう~(笑)


この日の朝 「何 着て行こうかな?」
何年も着ているHAKKA←のワンピ 
そう言えば最近ここの服 買ってないわぁ、、、
急に思い立って映画を観に行った日は、、、、_b0172915_732037.jpg


レギパン履いてブーツ
このレギパン凄く気に入ってて、買い足した(笑)
この前もチラッとUPしてるけど、ダメージジーンズ柄がプリントされてるのよね
急に思い立って映画を観に行った日は、、、、_b0172915_7385440.jpg



さぁ、、、出かけましょう♪ パシャっと写真を撮って、、、、
あれっ?? バッグ!!?? 何時もの普段使いのThink Bee!!←
バッグ替えなきゃ~ ブーツ履いちゃったし、、、クロゼットは2階だし、、、このまま行く??
前の日に使ってたバッグが居間に置いてあるのを思い出し
あはっ、四つん這いで居間まで這って行き バッグ取り替えました^^;
急に思い立って映画を観に行った日は、、、、_b0172915_749691.jpg


LA FONTANA MAGGIOREの迷彩バッグ
このバッグも優れもので、1、2泊の旅行だったら このバッグで十分
急に思い立って映画を観に行った日は、、、、_b0172915_7514381.jpg


お洋服大好きです^^; 
断捨離しても、、、しても、、、、

断捨離する程あるのに? 「去年の今頃って何着てたっけ?」
毎日のコーディネートをUPしようとは思いませんけど
処分したことも忘れて探すような お年頃ですからね(-。-;)ォィォィ
覚書も兼ねてUPしときましょう~^^

それに もっとお婆ちゃんになった時、あの頃は、、、あの歳の頃は、、、、
こんなの着てたんだね~って笑えるようにもね^^

by comuginet | 2014-01-20 06:22 | 着る物 持ち物など

<< 此れも今でしょ!!(笑) お正月太り? 冬太り?  >>