飲み納め~♪ みんなで飲むのはね^^

おなじみクーポン利用^^
50%offのクーポン お値打ちで美味しいステーキで今年の飲み納め~
みんなで飲むのはお終い、あとは各々勝手に好きなだけ飲んでよね~(笑)

柔らかく美味しいお肉、飲んで~飲んで~♪
飲み納めだと思うとピッチが上がるよね~(笑)
家に帰れるだけの余力は残して飲むけど、地下鉄降りて帰りのタクシー
ホンノ5分くらいの距離、程よい揺れが気持ち良い~ 
眠くて眠くて目を開けてるのが大変だった^^;
b0172915_0174686.jpg


毎度の事、飲みながらの話 アッチ飛び コッチ飛び~
かなり飲んだから良く覚えてないけど、盛り上がったのは、、、、

「昔 三高って言ったよね」
「高学歴 高収入 高身長だったっけ??」
「そうそう、 それそれ」

「今は「三低」と言うのがモテるらしいよ」

低姿勢 ・・・・・威張らない男性
低リスク・・・・・高給取りでなくていいからリストラのない安定職場
低依存 ・・・・・母親にベッタリしているようなマザコンは嫌!

「ほっほぉ~~~なるほどねぇ~ 」

此処でオバちゃん達 黙ってませんよ(笑)
「今さら何言ってんのよね~」
「私なんて元祖! だわっ」
「私は本家よっ」
「だったら私は家元だわねっ」

はい、元祖 本家 家元 み~んな揃ってますよ~(笑)
『低姿形  低マスク 低頭脳』(≧▽≦;)
どうよっ!!!  待ってれば私達が世に出る時代が来る??? 

、、、、ってな話で散々盛り上がり~外に出ると、、、、

あれ?ナナちゃん 如何したの??? お顔が~
b0172915_0284291.jpg



酔っ払いオバさん(-。-;)ォィォィ 此処でも一盛り上がりしたのですけど、、、良く覚えてない^^;

おバカな事言ってる内に今年も終わるね~
で、、、、、やがて、、、除夜の鐘、、、
あぁ~~~ 今年も 暮れゆく(-。-;)ォィォィ
by comuginet | 2013-12-28 05:58 | ちょっとお出掛け | Comments(14)
Commented by juju3291 at 2013-12-28 07:47
★元気ばば★
ななちゃん
顔が違う どうしたの?
Commented by 小麦 at 2013-12-28 08:26 x
♥♬元気ばばさん
ねぇ、、、、如何しちゃったのでしょうね?
酔っぱらってたから見間違い? 目の錯覚??と思いましたけど
写真にハッキリ写ってましたから(笑)
お多福顔になってますよね、どうしてなのかな???
でも、なんか親しみ感じちゃうわ^^
Commented by kamome at 2013-12-28 11:49 x
小麦さんのお蔭様で今年は余裕の年末ですがあくまでも自己流デツ
それにしても楽しそうな宴会ですね~♪
何々~~三低~??
二つ目は笑うと顔が歪みそうでピッタリでございますぅ~♪
明日は山に行ってきま~す 余裕のヨッチャんです 笑
Commented by ♥ junjun at 2013-12-28 13:06 x
♪美味しく食べて 飲んで 盛り上がった様ですね~
会話も なかなかしっかり?した話題で....あっはは~楽し~

元女の子?達の会は こうでなくっちゃね~、盛り上がらない。

ナナちゃん、知らないけど、お正月のおめでた用で おたふく顔に....?

今年 いっぱいお世話になりました、面倒な事にも快く答えて頂き、アリガトウ。

良いお年を お迎え下さいネ、来年も どうぞよろしくお願いします^^
Commented by 花世 at 2013-12-28 21:46 x
クーポンで50%off!!素晴らしい!!!!!
ご馳走のメインはお肉ですか~いいですね。
しゃぶしゃぶよりお肉のほうが良かったわ(^_^;)
毎度楽しい話題豊富で、へーとかホーとか感嘆することばかりでした。
この1年しっかり楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。そしてどうぞ良いお年をね~
Commented by 小麦 at 2013-12-28 22:41 x
♥♬kamomeさん
年末の寒い時季に大掃除するのって大変ですよね
なるべく楽~に済ませたいので、ローテーション掃除が小麦には合ってます^^
山ですか?気を付けて行ってらっしゃ~い^^
Commented by みとまま at 2013-12-28 22:50 x
ご無沙汰しちゃいました。。
小麦さんの美味しい楽しいを見ると私までテンション上がっちゃいますから不思議(*^。^*)

今年はなかなかコメント残すことができなくて
ごめんね~
今年は小麦さんの楽しいブログで元気をいっぱいもらいました
ありがとう~~☆
来年もまた変わらずよろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね~
Commented by 小麦 at 2013-12-28 22:51 x
♥♬junjunさん
みんな一緒にしゃべってるから(笑) お互い話 聞いてないけどね~(-。-;)ォィォィ
ナナちゃん新幹線と反対側の待ち合わせの名所に立ってるの
大きいのよ、何頭身かな???
今年もそろそろカウントダウン
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね~(’▽’*)♪
Commented by 小麦 at 2013-12-28 22:55 x
♥♬花世さん
クーポン使わない手はないですからね^^
つたないブログを読んで下さってありがとうございます
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by 小麦 at 2013-12-28 22:58 x
♥♬みとままさん
今年はちょっと色々あって大変な年でしたが
やっと少し落ち着いて来ました。
来年は少しゆっくりしたなぁ、、、と思っています。
みとままさんも少し落ち着かれましたか?
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね
Commented by きしべぇ at 2013-12-29 16:08 x
小麦さんのセンスの良さや 暮らしのヒントや
たくさんの写真を楽しみに拝見した1年でした。
ありがとうございました。

来年も 楽しみにしています。

良いお年をお迎えください♪
Commented by 小麦 at 2013-12-30 07:24 x
♥♬きしべぇさん
今年も今日と明日になりましたね
ブログみて下さってありがとうございます
小麦もきしべぇさんの所で作品を拝見するのを楽しみにしていました
来年も色々な作品の完成を見せて下さいね。
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください
Commented by morinoringo at 2014-01-02 00:01 x
明けましておめでとうごさいます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

新しい記事にコメントしたいのですが、できないので、ここに入れました。
Commented by 小麦 at 2014-01-05 22:24 x
♥♬morinoringoさん
暖かで穏やかなお正月でしたね

今年もよろしくお願い致します。

名前
URL
削除用パスワード
<< 良いお年をお迎えください 手帳に書き込むほど、、、、 >>