暖かレギパン 離せません♪   

裏起毛のレギパン、冬の必須アイテムです
特にロングブーツの時はジーンズより収まりが良くて好き♪
1枚で暖かなので着膨れしないで済むのも良いんですよね
ユニクロのチュニックも軽くて着やすい
暖かレギパン 離せません♪_b0172915_184338.jpg


あはっ、ぜぇ~んぶ ユニクロだ(笑)
暖かレギパン 離せません♪_b0172915_222936100.jpg

あっ、違う ジーンズ柄のレギパンはネットでポチッとしたんだよね
これヒットだった、凄く履き易くて暖か おまけにプチフラ
色違いは無くてコレだけなんだけど、もう1枚 買っておこうかな、、、、

グレーのレギパンはユニクロのセール品でワンコインで買えた
厚みのある生地はしっかりしていて、何故にワンコイン???

色違いがあったかも知れないけど、セール品はグレーだけだったわ
若い方は敬遠するのかなぁ、、、、

三連休ですね
皆さま 年末で気忙しいですが、素適な休日をお過ごしくださいね~♪

by comuginet | 2013-12-22 01:00 | 着る物 持ち物など

<< 大人~なデコレーションで、、、、 シーズンですからね~この時期 ... >>