暖かレギパン 離せません♪

裏起毛のレギパン、冬の必須アイテムです
特にロングブーツの時はジーンズより収まりが良くて好き♪
1枚で暖かなので着膨れしないで済むのも良いんですよね
ユニクロのチュニックも軽くて着やすい
b0172915_184338.jpg


あはっ、ぜぇ~んぶ ユニクロだ(笑)
b0172915_222936100.jpg

あっ、違う ジーンズ柄のレギパンはネットでポチッとしたんだよね
これヒットだった、凄く履き易くて暖か おまけにプチフラ
色違いは無くてコレだけなんだけど、もう1枚 買っておこうかな、、、、

グレーのレギパンはユニクロのセール品でワンコインで買えた
厚みのある生地はしっかりしていて、何故にワンコイン???

色違いがあったかも知れないけど、セール品はグレーだけだったわ
若い方は敬遠するのかなぁ、、、、

三連休ですね
皆さま 年末で気忙しいですが、素適な休日をお過ごしくださいね~♪
by comuginet | 2013-12-22 01:00 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by あざみ at 2013-12-23 12:05 x
ユニクロ業界売上ナンバー1と言われていますから
ファンが多いのですね。
きっとどれもこれも上手に選んで小麦さんのフヮッションは最高だと
思います

手芸材料がドシドシ出て来ますネ。
使わない物はどんどん整理しないと溜る一方ですものね。
この年末色んな物を捨てましたわ。
Commented by 乙姫 at 2013-12-23 22:46 x
小麦さん 今晩は
いつも美味しそうなもの食べていてその容姿
チョット羨ましい1 テニスで鍛え努力なんですね
 
Commented by 小麦 at 2013-12-23 23:08 x
♥♬あざみさん
ユニクロの売り上げにどれほど貢献していることやら(笑)
マメに在庫整理をしても「在庫」として持っていなくてはならない物もあり
全てを処分することも出来ないのですよね(´`)=3
Commented by 小麦 at 2013-12-23 23:13 x
♥♬乙姫さん
目標 4kg減!!! これがねぇ、、、遠い道のりでして^^;
テニスの後にもシュワシュワ~が待ってるし(笑)
恐怖のお正月休みが目の前ですぅ~(≧▽≦;)
Commented by スイミー at 2013-12-24 00:44 x
ユニクロの服なのにユニクロらしく見えないのが、着こなし上手の証拠!
私はモロ・ユニクロのファッション!ダメね。
Commented by 小麦 at 2013-12-24 07:11 x
♥♬スイミーさん
洗濯機でジャバジャヤバ洗えるユニクロ、大活躍です♪
惜しげなく着たおせるのが良いですよね
冬場はヒートテックが離せません^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 大人~なデコレーションで、、、、 シーズンですからね~この時期 ... >>