冬の白って好きなんですけど、、、   

朝晩どころか昼間も冷えるようになってきましたね。
ちゃんちゃんこのような毛糸のロングべストを着てブログUPしている小麦です(笑)

熱帯のような国エジプトに『雪』が降ったーーーーーっ!!!
ビックリ 仰天ですね~~~(@_@;)

スフィンクスやピラミッドが白い雪で覆われてる姿、、、、見てみたい!
100年、、、120年振りの雪とか
過去に雪が降ったことが有るんだね! それもビックリだわ

カイロでカイロが必要だって~(笑) お粗末m(_ _;)m


          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



                      今年のショートブーツは働き者^^
                      ワンピースの時も厚手のタイツで足元軽快♪
冬の白って好きなんですけど、、、_b0172915_10483939.jpg


               ボーイフレンドデニムの時は裾をまくり上げて、長めのチュニックと♪
冬の白って好きなんですけど、、、_b0172915_110723.jpg


                       ボアのショートも活躍してます♪
冬の白って好きなんですけど、、、_b0172915_23595294.jpg



                       勿論ロングブーツも日々出番は多いです
冬の白って好きなんですけど、、、_b0172915_10563340.jpg


鏡に映ったわが姿に噴出した(笑) 
冬の白 好きなので良く履いてるレギパン
短いコート羽織ったら、、、、なんだかねぇ、、、爆笑物ですわ(-。-;)ォィォィ
冬の白って好きなんですけど、、、_b0172915_10591175.jpg


爆笑ついでにケープ羽織ってみたら笑いが止まらなくなった(≧▽≦;)
冬の白って好きなんですけど、、、_b0172915_1133245.jpg

出掛ける間際に遊んでる場合じゃないですよねぇ、、、
すっぽり着替える時間は無かったので、無難にチェダーコート羽織って出かけました^^;

by comuginet | 2013-12-17 06:17 | 着る物 持ち物など

<< 同じものは使えないので、、、、 処分したつもりでも まだ出てき... >>