処分したつもりでも まだ出てきますねぇ(´`)=3   

作業部屋の片づけ終了
布やら毛糸やら、、、、アレンジ資材、、、、ビーズなどなど
処分しても処分しても増えるのですよね。。。。



                        手提げを作った時の持ち手 
処分したつもりでも まだ出てきますねぇ(´`)=3 _b0172915_18314579.jpg


                              ボタン色々
             ちょっと可愛いかなぁ~と思って取っておいたけど使わない
処分したつもりでも まだ出てきますねぇ(´`)=3 _b0172915_18321096.jpg


                         手提げの持ち手 がま口
                      皮の持ち手もがま口も もう要らない 
処分したつもりでも まだ出てきますねぇ(´`)=3 _b0172915_18385451.jpg


                         パックンポーチの口金
              飽きるほど作ったパックンポーチ、引き出しの隅っこに まだ残ってた
処分したつもりでも まだ出てきますねぇ(´`)=3 _b0172915_18394355.jpg


                      どれも もう使いません!!←キッパリ! 

by comuginet | 2013-12-16 06:13 | ❤つぶやき

<< 冬の白って好きなんですけど、、、 年末で忙しいけど、こんな時こそ... >>