シーズンですからね~この時期 大きな顔して夜遊び~(笑)   

名古屋で美味しい物と言うと「ひつまぶし」とか「味噌煮込みうどん」
最近では新幹線ホームの立ち食い「きしめん」
新幹線利用の時に一度食べてみたいと思うのですけどね、何時も行列が出来てる
わざわざ入場券買って「きしめん」食べに来る人も居るらしいから、さぞ美味しいのでしょうね
後は、、、まだ色々あると思うけど、、、

此れも人気ですよ「鶏の手羽先 唐揚げ」
誰もが知ってる2店舗 「世界の山ちゃん」 「風来坊」

日を変えて続けて2店舗に行って来たのですが、美味しかった~^^

どちらも美味しいですけど、小麦は「風来坊」が好き
で、忘年会~♪  シュワシュワ~に合うよね~(’▽’*)ニパッ♪
シーズンですからね~この時期 大きな顔して夜遊び~(笑)_b0172915_1054333.jpg

安くて美味しくてお腹いっぱい♪♪♪

駅前のビルはXmas~~~☆~☆~~
シーズンですからね~この時期 大きな顔して夜遊び~(笑)_b0172915_10593381.jpg

今宵もしこたま飲んで候~←オバさんのセリフじゃないよねぇ~ 
見事にオヤジ化してる小麦ですぅ~(≧▽≦;)

by comuginet | 2013-12-20 06:54 | ちょっとお出掛け

<< 暖かレギパン 離せません♪ 同じものは使えないので、、、、 >>