年末で忙しいけど、こんな時こそ息抜き~(笑)

シネマのあるビル 毎年大きなツリーが飾られます
今年はステンドガラスのツリー 大人~なツリーですね~☆
b0172915_9422986.jpg


映画「REDリターンズ」を観て来ました♪
ブルース・ウィリスはダイハードってるし(笑) アンソニー・ホプキンスは流石の存在感
観終わってからSさんと「ヘレン・ミレン カッコ良いね~」 「ビョン様も頑張ってるね~」^^

ささ、お昼を食べましょう~ 何処に入ろうか?
何処のお店も直ぐに行列が出来ますからね、並ばずに入れるお店に即!決定♪
映画の半券を見せると割引になります
映画はシニア価格で観て、お昼は600円引きで食べられたのですから有り難い事です^^
b0172915_9572221.jpg



地下鉄で移動~ 改札口もXmas~ 
b0172915_9581525.jpg



デパート グルッと一回り見回して(笑)
お洋服 好みなのが有れば割と決断は早く お買い上げ~となるのですが
ピピッと、、、、出会いがありませんでしたねぇ、、、まぁ、、、良かったのかも(笑)

デパートの中は暑くて喉が渇き冷たいジュースで一休み
デパ地下でお惣菜たくさん買い込み、夕飯は簡単手抜きで美味しく頂きました^^
対面式の売り場で牡蠣の中華風に煮たのが美味しそうで 思わず「わっ!! 美味しそう♪ 飲みたいッ♪」^^
お店の方も「お酒が進みますよ~」ですって(笑)

美味しかったです~牡蠣もシュワシュワ~~も♪
by comuginet | 2013-12-13 06:18 | ちょっとお出掛け | Comments(12)
Commented by ♥ junjun at 2013-12-13 23:55 x
♪「REDリターンズ」観て来たのね。
〝ヘレン ミレン〟大好きな女優で、第一容疑者は、シリーズで見てましたョ。

何処もクリスマスモードでいっぱいね ♪
私は、クリスマスのレッスンで もう、クタクタでーす (-_-;)
でも、ちょこっと早い クリスマスプレゼント届いたし...頑張ろうっと・単純^^
Commented by はなこ at 2013-12-14 00:23 x
↓息子様のお上がりジャン、素敵だと思いますよ。
それにしても細い。うらやましいくらいです。
細くなくっちゃスタジャンは、着こなせませんよね。
いつもお洒落で素敵です。

この時期まだ少しは映画を見れる時間もありますね。
ちょこっと写っている、指輪がまたおしゃれです~
Commented by スイミー at 2013-12-14 00:28 x
素敵なステンドグラスのツリーですね。
こんな風なのはあまり見た事が無いですが、気分が盛り上がります。
映画、しばらく見ていません。
Commented by 小麦 at 2013-12-14 07:55 x
♥♬junjunさん
ヘレン・ミレン、映画のプロモーションの時、ビョン様にエスコートされて
それはそれは素敵でしたよ♪
この年代の女優さん素適な方、カッコイイ方たくさんいますよね。
あら~、プレゼントもう届いたのですか~☆
小麦もお利口さんにして待ってよう~(笑)
Commented by 小麦 at 2013-12-14 07:57 x
♥♬はなこさん
だから、、、写真マジックですって!!!
自分撮りはカメラを斜めに構えるから実物より細く写るんじゃないかしら
私、絶対にオフ会できないですね、誰だ!!って言われる(≧▽≦;)
指輪の手は仲良しさんです~
でも、指輪の製作者は小麦^^
Commented by 小麦 at 2013-12-14 08:05 x
♥♬スイミーさん
映画 今年は忙しかっった所為で中々行けませんでしたが
好きなので良く行きます。
ステンドガラスのツリー 珍しいですよね、綺麗でした~☆
Commented by みとまま at 2013-12-14 10:44 x
もうすぐクリスマス。。。そして年末。。。早いですね~~(@_@)
どこもツリーにイルミでキラキラしてて気ぜわしい気持ちに輝きをくれますよね♪
街に出るとワクワクしちゃう季節ですね~
Commented by あざみ at 2013-12-14 12:00 x
街は華やかにクリスマスムードで盛り上がっています。
ステンドグラスのツリーは珍しいですね
初めて観ました。
クリスマスはシュワシュワお仲間とどちらで?
Commented by 小麦 at 2013-12-14 23:19 x
♥♬みとままさん
今年も残り少なくなってきましたね。。。。。
夕方暗くなる頃、寒いけど外は人出が多かったです♪
私達も綺麗だね~と何十回も言いながら見てました☆
Commented by 小麦 at 2013-12-14 23:24 x
♥♬あざみさん
こんな大きなステンドガラスのツリーは中々ないですよね
クリスマス前の三連休はテニス、流れで居酒屋~(笑)
Xmas当日は我が家でサンタさんを待とうかな~♪
Commented at 2013-12-15 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2013-12-16 23:38 x
♥♬鍵コメさん
寒くなってきましたね。
忙しかった2013年 あと半月です
名前
URL
削除用パスワード
<< 処分したつもりでも まだ出てき... チト辛いものがあるかも、、、、 >>