チト辛いものがあるかも、、、、

息子のスタジャン
ずーっと以前、独立する前に「もう着ないから捨てていい」と言ったのを
「着ないなら母さんが着る」とか言って置いてあったんだけど、何回 着たかな??

見た目より軽いし暖か、でもフォルムに時代を感じるので 最近は着てなかった
b0172915_15124250.jpg


チェックのシャツ、此れは夫が「小さい! 着れん!」と言って1度 試着しただけ
メンズのMサイズですが、他のシャツと比べると 身幅も丈も確かにちょっとスリムかも
若者サイズのMだったかしら? 爺サイズで買わなきゃね~(-。-;)ォィォィ

「それなら小麦が着る」(笑)
INにTシャツ着て、袖はまくり上げ、ニットベスト重ねて、普段に着てる♪
b0172915_8204232.jpg


此れに息子のスタジャン着ても良いけれど、そうするとねぇ、、、チト辛いものがある、、、、
b0172915_15533416.jpg

傍から見ると「オバさん如何にも頑張ってます~」的な 痛々しい姿に見えちゃうのですよねぇ(-。-;)

まっ、怖いものなし~ 我が道を行く~と 着て歩いちゃったりしてるけど(笑)
無理はしないでおこう、、、、とも思う^^;


*何時ものように予約投稿のネタ、引っ張り出してUPしてたつもりが、反映されてない
 あれ?excite何かトラブル??
 あはっ、何てことありません、小麦ボケボケです^^:
 予約投稿は2014年の日付で入れておくので日付を変えるの忘れただけ
 人の所為にしちゃいかん!!^^;
by comuginet | 2013-12-10 07:12 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by スイミー at 2013-12-10 23:28 x
男物でも上手に着こなす小麦さん、いつもながらお洒落~♪
若作りするのではなくて、きっと若く見える方なのでしょうね。
Commented by at 2013-12-11 21:56 x
さすが小麦さん!
男物も素敵に着こなしていますよ。
私はぱきっとしたおしゃれより、少し着崩したのが好きです。
でも私がやると、単にだらしなく見えるから・・・・(笑)

エキサイトって、予約投稿出来るのですか?
私はまだまだブログを使いこなしていないわ。(-_-;)
Commented by さと at 2013-12-11 23:22 x
ブランドでサイズの違いありますよね。
スニーカーをカッコよく履いてる友人~お嬢さんのお下がりですって!
私だって娘が二人・・お下がり欲しいっ!けど無理合わないな!
小麦さん似合ってるわ♪
いいのよ、どう見えるかなんて自分が楽しめばいいのよね^^

Commented by 小麦 at 2013-12-12 06:43 x
♥♬スイミーさん
AKBもとうに過ぎたお年頃(笑)
楽な恰好が一番好きです♪ 
Commented by 小麦 at 2013-12-12 06:53 x
♥♬菊さん
私 予約投稿の方が多いのよ^^;
投稿画面 タイトル入力欄の下に 公開  非公開  予約投稿 選んで
その下の日付を2014年にしてます。
賞味期限切れのネタが溜まってるわ(-。-;)ォィォィ
Commented by 小麦 at 2013-12-12 06:59 x
♥♬さとさん
サイズ表示もブランドによって色々 最近は数字表示が多いですよね
スニーカー大好き、小麦は殆どパンツだし テニスするのでテニスシューズばかり履いてるし、、、、
さとさん、此れは写真マジックですよ~(笑) 
名前
URL
削除用パスワード
<< 年末で忙しいけど、こんな時こそ... 昼間に見るとちょっと笑える^^; >>