思っていたのとは違うけれど、、、、   

自己流のチクチクは素人の下手の横好き
中々上手には出来ません(´`)=3

長財布を作るつもりでミシン掛けしてたのですけど、出来上がってみると、、、、
手持ちの財布より一回り大きい(≧▽≦;
以前、海外行くときに現地通貨を入れるのに軽く嵩張らない物と作ったのは、ペタンコで大きさも小ぶり
思っていたのとは違うけれど、、、、_b0172915_8142379.jpg

ペタンコの財布は海外に行く時に便利に使ってます
思っていたのとは違うけれど、、、、_b0172915_8182044.jpg


あまり大きいと使いにくいですよねぇ、、
なのに、、、、先日「通帳入れにして」と、 仲良しさんに押し付けてきたぁ(-。-;)ォィォィ

型紙を少し小さくしないといけない、、、、そう気づいたのは、、、、、
幾つか作ってからなのね、なんとまあ鈍い小麦の頭(ノД`)・゜・。

ファスナー付けたりポケットを作ってる時は余り気にならなかったけれど
最後にパイピングで仕上げると、帯付きの札束でも余裕で入りそうなほどの大きさ(笑)
思っていたのとはチト違うのが出来上がった(´`)=3

で、懲りづに作ってます(笑) ファスナー使い切らないとね!!
思っていたのとは違うけれど、、、、_b0172915_8151551.jpg


此方は10cmファスナー使用
「小銭入れ」と言うには、これもまた大きい、 カードケース、、、、かな^^;
思っていたのとは違うけれど、、、、_b0172915_816571.jpg


可愛いピンクの布で、キーケースも作ってみたけれど、、、、婆には可愛すぎ??(-。-;)ォィォィ
思っていたのとは違うけれど、、、、_b0172915_8165152.jpg



ハンズに行った時に目について買っておいた「長い紐」
思っていたのとは違うけれど、、、、_b0172915_8323145.jpg


ビーズを通し、、、アジアンノットで、、、、、何か作ろう

by comuginet | 2013-11-07 08:37 | ハンドメイド

<< 始末に困るのよね、、、 雨に降られず^^ >>