ちょっと緊張、、、、   

手芸人生も終盤と、材料 資材を仕分け処分してからも 少しは手元に残っています。
端布れの消化に作り始めました

以前 海外旅行の時に現地通貨を入れる簡単な財布を作ったことはあったのですが、マチ付きは初めて。

手順の要領を覚えようと、パスケースを作ってから 長財布に挑戦♪
何か緊張するぅ~ まあまあ、、、かな、、、、
ちょっと緊張、、、、_b0172915_21415715.jpg
ちょっと緊張、、、、_b0172915_21424984.jpg


数年前から手作りモードに中々スイッチが入らなくなっていて
必要に迫られることだけ熟していたけれど、やっと何か手作りしようかな、、、と言う気持ちになって来た♪

by comuginet | 2013-10-29 06:16 | ハンドメイド

<< 秋をダッシュで駆け抜け、冬に突... 久し振りに親類たちと温泉でのん... >>