秋をダッシュで駆け抜け、冬に突入するのか?   

おでんも良いね♪ 
お鍋も 豚汁 すき焼き あぁ、、、スンドゥブ食べたい~
そんなメニューの嬉しい季節になりますね♪

昨日 重たい腰を上げて雑事を一つ片付けに出掛けて来ました。
お役所は、、、、何処も時間が掛かりますが、、、、待たされましたねぇ(´`)=3

駐車場は3台しか止められないし、一人に対応する時間は長いしで駐車場は中々空きません(´`)=3
近くの区役所に止めて行きましたけど、区役所の駐車場も一杯、ちょっと焦りましたねぇ

昨日は朝からショボショボ小雨が降っていて、こんな日は何を着よう???
スキニーパンツにブーツにしようか?迷ったけど、9分丈パンツにフラットシューズ
秋をダッシュで駆け抜け、冬に突入するのか?_b0172915_22441699.jpg

此れにGジャン引っ掛けて、、、、
婆は楽な恰好が一番、我が道を行くのです(笑)

by comuginet | 2013-10-30 06:27 | ❤つぶやき

<< 探し物が、、、、、 ちょっと緊張、、、、 >>