ちょっと早いけど、、、、

10月とは思えない暑さと言っていたのが、台風が寒気を連れてきて
ちゃぁ~んと季節は廻りますね。。。。
来週の週末は もう11月になる、今年も後2ヶ月、、、いえ!まだ2ヶ月ある^^

b0172915_1645954.gif



今年は何だか落ち着かなくて必要に迫られた時だけ作っていた諸々
11月になると ハンドメイドの作品は「クリスマス」
b0172915_16574742.jpg


此方はHP時代にお付き合いのあった作家さんの作品を真似っ子
少しづつ残っていた布の在庫整理
b0172915_16595561.jpg



クリスマス関係ないけれど^^; レカン・フラワー
b0172915_1752845.jpg


作りたいなと思うものが一つ 二つ
涼しくなり夜が長くなると手仕事が捗るのよね♪
by comuginet | 2013-10-24 06:17 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2013-10-24 07:45
★元気ばば★
なんでも早いほうがいい【笑】
私はそのように行動 早すぎと言われます
Commented by noon1002 at 2013-10-24 19:39
ハロウィンが終わればもうクリスマス、お正月に一直線ですね。
今年もやり過ごしたこといっぱいです…。
Commented by 小麦 at 2013-10-24 22:11 x
♥♬元気ばばさん
教室では常に少し先のイベントを頭に入れてアレンジを作ります。
11月はXmas、12月はお正月アレンジ、年が明けたらバレンタイン、、、
タッタッタッと一年が過ぎていきます(´`)=3
Commented by 小麦 at 2013-10-24 22:17 x
♥♬noonさん
11月に入ると街はクリスマスモードにスイッチ入りますよね~♪
Xmasは大人でも楽しい♪♪
小麦は今年は やんごとない事情で自分のペースで動けに時期があり
一年が長かったのか早かったのか感覚が変です^^;
忙しくてもヒマでも時間は過ぎていきますねぇ、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 小麦は雨女、、、、、 言い訳 >>