小麦は雨女、、、、、   

何で?と思うくらい 小麦は出掛けようとすると雨が降る
今日は「湯河原」に向かいますが、、、雨~(ノД`)・゜・。

まっ、観光が目的ではないので良いですけどぉ~っと開き直り~
明日 帰って来る頃も雨まだ止みそうもないし
台風と追いかけっこの往復になりそうだわぁ^^;

予報を見ると、湯河原の方が此処より3度くらい気温が低いのね
20度前後の気温みたい、ちょっと肌寒い感じかな?

小麦は雨女、、、、、_b0172915_1352949.jpg


何 着て行こうかな? 
こういう時に この前も言ってた 
グルグル巻物が便利なのですよね♪
はい、大判ストール持って行きましょう^^









さて、そろそろ支度をしましょうかね^^

by comuginet | 2013-10-25 07:43 | ちょっとお出掛け

<< 久し振りに親類たちと温泉でのん... ちょっと早いけど、、、、 >>