季節の変わり目、、、、   

先週末は急激に気温が下がって、朝方は、くしゃみで目が覚めるほどでした

昨日は一日中 雨降り 
我が家の暖房はエアコン、まだ点けるほどではないけれど 
ソファーに座っていると足元が寒くて、ひざ掛けの出番

15年以上は使ってる年季の入ったひざ掛け、まだまだ使いますよ^^
季節の変わり目、、、、_b0172915_1742187.jpg

こんなに気温が下がって来ると、お山の紅葉も一気に赤色に染まる?

なぁ~んて思っていたら、今日の気温は昨日より10度も上がるって!
28度? 9月の気温じゃないですかねぇ

季節の変わり目、体調管理が難しい、皆さまも気を付けてお過ごし下さいね。



            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




大きな台風27号の進路が気になります
先日の26号と似たような進路になるらしい、、、、

自然災害は、突如やって来て、その恐ろしさは、計り知れない、、、、

普通に朝起きて、空を見上げ、コーヒーの香りがする
そんな日常を大事にしたい気持ちになりますね。。。。

by comuginet | 2013-10-21 06:22 | ❤つぶやき

<< 言い訳 十三夜 >>