秋が来ましたね~♪

若い方のファッションは季節先取り、先日までの10月とは思えない夏日のなかでも
涼しい顔してブーツにストール姿で歩いているのを見かけました

本来ならばすっかり秋のはず
小麦のブーツやジャケットなども とっくにスタンバイしてましたよ
けれど、夏日の暑さでは ブーツ履いたり、ジャケットに袖を通す気になれない毎日でしたわねぇ(´`)=3

まだ半袖Tシャツですけど、ユニクロのスウェットパーカー、脱いだり着たり、重宝します
b0172915_9503951.jpg
                 
              スニーカー 楽チン♪で良いのよね~^^
b0172915_9523257.jpg



涼しくなったので皮のジャケットも出番が増える
b0172915_9542887.jpg
                      ヒールの靴で
b0172915_9553363.jpg



やっと、本当に やっと涼しくなってきました、毎日どんどん涼しくなっていきますね。
秋を感じながら過ごす毎日、大好きな季節です♪




先日(11日)のUPが消えてしまい、訳も分からず、チト不安がよぎる、、、、
このUP大丈夫か??
by comuginet | 2013-10-15 06:11 | 着る物 持ち物など | Comments(10)
Commented by juju3291 at 2013-10-15 13:50
★元気ばば★
おしゃれ~ですね~~
私はおばさんファッションです
Commented by noon1002 at 2013-10-15 16:21
はじめまして。
当方のブログにコメントありがとうございます。

こちらは雨が降って、薄着だとちょっと寒いかもな感じです。
やっとおしゃれを楽しめそうですね。
私、身長の割に足がでっかくて、幅広甲高なので
こういうしゅっとした靴が履けなくて…。
羨ましいですわ。

そちらに台風が近づいているようですね。
気をつけて。

また訪ねさせていただきますね。
ヨロシクお願いします。
Commented by 小麦 at 2013-10-15 21:46 x
☆元気ばばさん
ジーンズにスウェットですからねぇ~定番中の定番スタイルで
お洒落とは程遠いかと^^;
動き易くて楽チン♪が一番好きです(笑)
Commented by 小麦 at 2013-10-15 21:52 x
☆noonさん
今晩は~^^
えっと、、、先日もコメント下さったような、、、、
もしかして11日の突然消えた日かも、、、スミマセンm(_ _;)m

此方は今 雨が強くなってきました。
10年ぶりの大きな台風とか言っていますね。
大きな被害を残さず通り過ぎて欲しいですね。

一年中パンツスタイルが多いので靴くらいで変化つけないと(笑)
でもヒールの靴は疲れますね^^;
Commented by あざみ at 2013-10-16 10:54 x
先日はお互いコメントに気をもみましたね
でも記事まで消えて無くなるなんてねぇ。

お洒落を楽しむ季節ですね。
小麦さんは折々の季節にファッションをアップされていますね。
きっとお洒落な方何でしょうね。
年を重ねてもお洒落に気を配る事は大切、と長女に良く言われました。
着替えが面倒なわたし何処へ行くにも普段着です。
これではダメですね。
Commented by ねこじゃらし at 2013-10-16 11:25 x
私、最近気がつきましたよ。
スリムなジーパンに短い上着、下からシャツの裾が出る着方。
あんまり好きじゃなかったけど
わたしのようにお腹ポッコリ型には似合うって。笑
先日、洋服を仕入に行って、体操教室の若い友達がチョイスしてくれました。
鏡を見たらまあまあ似合ってるのにびっくりしました。
先入観はいけませんね。(*^^*)
Commented by 小麦 at 2013-10-16 22:07 x
☆あざみさん
捨て魔の小麦、物にあまり執着しないでドンドン処分してしまうので
洋服はブログにUPしておくと、こんなの着てたんだなぁ~って思い出せますのでね。
Commented by 小麦 at 2013-10-16 22:11 x
☆ねこじゃらしさん
スキニーにTシャツ、スウェットパーカー 小麦の定番です(笑)
今から寒くなるまではセミロングのワンピースにロングブーツ
女ですからお洒落はしたいですよね~♪
Commented by ♥ junjun at 2013-10-17 23:48 x
♪こう云う 動きやすい服大好き。
ほぼ毎日 スエット上下(仕事がら?)又はジーンズが 多いんですが
たま~に ちゃんと服?なんか着てると 肩こっちゃって アハハ~
体が、スポーツウェアしか 似合わなくなって来た....(-_-;)
Commented by 小麦 at 2013-10-18 06:24 x
☆junjunさん
そうなのよォ~ スニカー足になってるぅ
たまにヒールの靴なんて履くと辛い
駅の階段なんて降りるとき怖いしぃ(≧▽≦;)

今日も ちょっと出かけるのにスカート履いてヒールの靴で、、、
車で行くから そう歩かないから大丈夫かな、、、と思うけど、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 予想通りだ、、、、 (@_@;)???? >>