遅くなっちゃったけど~♪

8月のベトナム旅行の後 みんなの都合が合わなくて
ん??小麦が一番 都合がつかなかったんだ(-。-;)ォィォィ
遅くなったけど、やっと「ベトナム打ち上げ~飲み会~」♪

得意のクーポン利用(笑) 2時間飲み放題~
スピードアップで飲むよ~(笑)
b0172915_21455483.jpg


しかし、女性と言うのは、たわいもない話で盛り上がるのが常でして(笑)
日頃の不条理を晴らすわけですわね
ストレス? そんなものは食べちゃえ~!! 飲んじゃえ~!!

それぞれの不条理が 「うんうん、分る分る!」と納得出来る。
価値観が似ていると言う事なのでしょうね

価値観が近いことは、良い事なんでしょうが、それが間違った方向へ行くと
常識の無いオバさんになってしまうのが恐ろしから、気を付けよう
飲みながらも、この辺 結構 真面目に皆で確認しあった(笑)

メンバー、みんな 飲める人~(笑)
飲み放題、2時間コース。
最初は、ニコニコとオーダーをこなしてくれたのです
、、、、が、あまりにもハイペースで飲むので
オーダーしても、中々、注文が来なくなった(≧▽≦;)

店側は、多分、、、オバさんだし、1人3杯か飲んで4杯と踏んだのではなかろうか^^;
ところが、みんな、強い!!! 店側の予想の倍のスピードで飲んでる(笑)

誰一人として、ヘベレケにならないし
肝臓のアルコール処理能力 高っ!!! アルコールがドンドン胃に吸収されていく(笑)

まず乾杯ビール♪ 
ドリンクメニューに抹茶ビール、カシスビール、なんて言うのを見つけ 何? 飲んでみる?
何しろ飲み放題ですからね、飲もうよ^^
う~ん・・・・なんか微妙~ お口直しに普通のビール~♪
その後は焼酎 ワインは赤 白  〆にカクテル  
皆で何杯呑んだのか記憶が???

クーポンで半額になってるのに 500円の割引券まで使って1500円で これだけ飲まれたら、、、
私が店主でも「いい加減にせいっ!!!」って思うよねぇ(-。-;)

まあ、飲んだ飲んだ(笑)

夕方6時から、2時間コースなので8時終了。

ま~だまだ、お子ちゃま時間だ♪♪
「何時もだったら飲み始める時間だね~」
「地下鉄に乗って帰る余力は残しておこうよね」
とか言いながら2軒目に移動~(笑)
最近 流行りの立ち飲み屋に行ってみようよ♪ 
b0172915_21511117.jpg


あれだけ飲んでも酒癖の悪い人が居ないので
〆の3軒目のコーヒーでも、まあ~盛り上がる盛り上がる~
4軒目に行きそうな勢い、行きませんでしたけどね(笑)
大人だ^^
by comuginet | 2013-09-30 07:02 | ちょっとお出掛け | Comments(16)
Commented by スイミー at 2013-10-01 01:00 x
3軒目でコーヒーって、なんだか「大人の女」って、感じがしますよ。
Commented by 小麦 at 2013-10-01 06:43 x
☆スイミーさん
飲み会の後のコーヒーが美味しいんですよね^^
此処でスイーツも食べちゃう私達(笑)
流石にいい気分だったみたいで 写真 撮ってない^^;
Commented by madam-nu at 2013-10-01 09:26
小麦さん つっ強〜〜〜い!
アルコールは美味しい水ですか?
私は猪口一杯で二時間もってしまう、下戸です。
Commented at 2013-10-01 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あざみ at 2013-10-01 15:00 x
例の件着々と計画が進んでいますが如何されますか。
24日に決まりました。
Commented by 小麦 at 2013-10-01 15:46 x
☆madam-nuさん
あはっ、こういう所の水割り薄いから~^^;
女の人はコーヒーでもなんでも集まれば楽しいのですよね(笑)
Commented by 小麦 at 2013-10-01 15:49 x
☆鍵コメさん
此の店は名古屋駅から地下鉄、地下鉄降りて7~8分歩きました。
クーポン発行するお店は余り便利な所にはないですねぇ^^;
Commented by 小麦 at 2013-10-01 15:51 x
☆あざみさん
24日ですか、何時ころなのでしょう?
25日 朝早くに出掛けるので、少しの時間だったら大丈夫ですが、、、、
Commented by さと at 2013-10-01 19:17 x
小麦さんは強ーいのねネ!
翌日は「シャキッ」と早起きするんでしょ?笑
Commented at 2013-10-01 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2013-10-01 22:26 x
☆さとさん
はい、五時半起床~♪
強くないですよ~ 皆で集まると楽しいから~ ついネ^^
Commented by 小麦 at 2013-10-01 22:28 x
☆鍵コメさん
メールさせて頂こうと思いましたが
ブログのメッセージ機能 使えないのですね。
鍵コメでメルアド教えて頂けますか?
Commented at 2013-10-02 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2013-10-02 08:56 x
☆鍵コメさん
メールさせて頂きました~^^/
Commented by あざみ at 2013-10-02 21:53 x
メール有難うございました。返信届きましたか。
ringoさんのメアド張り付け出来ません。分かりましたでしょうか。
Commented by 小麦 at 2013-10-03 06:43 x
☆あざみさん
はい、ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夏日でした(´`)=3 アレヨアレヨと9月も過ぎてゆく~ >>