の~んびり   

今年は春先から ずーっと忙しなくて、やっと、、、やっと、、、少し落ち着いた(´`)=3
この3連休、久しぶりに の~んびり過ごせた気がする。。。。

日中は30度前後の気温でも朝晩は肌寒く、すっかり秋めいて
一日の内で着る物に悩む今日この頃、、、

この連休は良いお天気で気持ち良かったですね~
秋を探しに行かれましたか? 素敵な秋は見つかりましたか?


暑さ寒さも彼岸まで、そろそろ木々も色付き始めますね。。。。
お萩も美味しく食べました^^
の~んびり_b0172915_851966.jpg



夕焼けの空が綺麗~ カメラカメラ(笑)
の~んびり_b0172915_1511422.jpg

大きな魚みたいな雲も浮かんでた~ 空は海にも見えるんだね~
お魚、、、、サンマ 食べたいなぁ~

今年 サンマ 高いですよねぇ、、、
何時も100円とか もっとお安く買えるのに、今年は高級魚の値段ですよね~

穴子の方がお値打ちだった(笑)
穴子は家族の分だけ、小麦は鰻とか穴子は苦手なので かき揚げ♪
の~んびり_b0172915_119616.jpg
 
綺麗な夕焼けを眺めても、、、、やっぱり食い気か!!(笑)


                          食い気ついでに(笑)
                          秋限定メニューを。
の~んびり_b0172915_83576.jpg


これ以上は無理!ってくらい大口開いて かぶりついても
サンドしてある、野菜やサーモンがパンの横からムニュ~~~と、飛び出てくる
悪戦苦闘しながら野生児のように食べました

お持ち帰りにして良かったわ
食べてる姿は とてもじゃないけど人様にはお見せできない(≧▽≦;)

by comuginet | 2013-09-24 06:14 | クッキング

<< 曇り空で良いんだけれど^^; かれこれ30年近く、、、、 >>