かれこれ30年近く、、、、   

昨夜の十五夜お月様 綺麗でしたね~
夜空の月を眺めながら
穏やかな時間が、いつまでも流れてほしいなぁ~と思ったりして。。。
かれこれ30年近く、、、、_b0172915_19235496.jpg

かれこれ30年近く、、、、_b0172915_19562541.jpg

今年も月よりの使者を待ってたけど、、、、来ませんでしたぁ(´`)=3

でもって、、、、食いしん坊の小麦は 花よりも月よりも「団子」(笑)
はい、月見大福~^^
かれこれ30年近く、、、、_b0172915_18105892.jpg



       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここ数年『ハロウィン』すっかり定着した感じでショッピングセンターもカボチャだらけ(笑)

小麦家の『かぼちゃ君』たち、一番古いのは 
かれこれ30年近く前に飛行機に乗って我が家にやって来たの♪
当時は「ハロウィン」なんて珍しくて、ポストに提げたカボチャを見て「何?」と訊かれたんですよねぇ、、、、

はいはい~納戸で待ちくたびれたでしょう~(笑) 出番ですよ^^
取り敢えず並べて、、、、
かれこれ30年近く、、、、_b0172915_16353930.jpg

かれこれ30年近く、、、、_b0172915_16362862.jpg


かれこれ30年近く、、、、_b0172915_16364154.jpg













             30年位前に飛行機に乗ってやって来たのが奥のカボチャ
             手前のペーパークラフトは一昨年カシオペアに乗って北海道に行った時
             富良野のニングルテラスで買った物
かれこれ30年近く、、、、_b0172915_16365045.jpg


街で可愛いカボチャを見ると連れて帰りたくなりますが、物は増やさない!! 




玄関ドア横に掛けます、結構な大きさがあるので 
かなりインパクトが(◎ー◎;)
かれこれ30年近く、、、、_b0172915_1651144.jpg

我が家は息子二人、カボチャも兄弟♪ 玄関ドアノブにかれこれ30年近く、、、、_b0172915_16524099.jpg





















              外回り ポストの下とかプランター横にも カボチャ君たちが並びます
かれこれ30年近く、、、、_b0172915_1654126.jpg


玄関回りのカボチャ君たち 長い事 我が家に居ます^^ 
ちょっと くたびれて来てるけど まだまだ頑張ってネ♪


写真撮影終了(笑) さぁ~君たち♪ 定位置に行きましょうか~^^

by comuginet | 2013-09-20 06:02 | ❤つぶやき

<< の~んびり 便利に使ってます^^ >>