ご馳走さま~^^   

台風が列島を横断して行きましたね
大きな被害に遭った地域もあり、テレビで見る映像に驚愕します。

最近の日本は亜熱帯気候のようになっているのかしら???
ゲリラ豪雨とか、、、竜巻とか、、、降ると尋常じゃない雨量の雨、、、、




------------------------------------------------------------------





           
この前 仲良しさんと何時ものパン屋さんでモーニング
焼き立てのパンが美味しかった♪
ご馳走さま~^^_b0172915_22572961.jpg


その時に頂いたのが、、、、
「コレ?飲む?」
ご馳走さま~^^_b0172915_1381240.jpg

ハイ、ハイ♪ 飲みますよ~♪
冷蔵庫で冷た~く冷やして頂きました~^^ご馳走さま~^^_b0172915_1384331.jpg











小麦は夕飯の時には飲まないのですよ
ご飯は食べないので おかずを つついてます(笑)
夕飯の時に飲むと後の片づけも億劫になるし、飲んでからお風呂に入るのは危険だし、、、、

食事の後片付け、お風呂など、一日の家事を済ませたら、、、、
さぁ~飲むぞ!!
ソファーにPC持って来て、片手にグラス 片手でキーボード(笑)


頂いた「カヌレ」をアテに飲んでました^^
ご馳走さま~^^_b0172915_8101593.jpg



お酒のアテに甘い物 変ですかね? 
アテは何でも良いんです、何かちょっとつまむ物が欲しいのよね

あれ~? 小麦さんって家ではスイーツ食べないんじゃないの~?って思ってます??
頂きものですからね~ 食べないのは失礼でしょ^^;

ご馳走さまでした~♪

by comuginet | 2013-09-17 06:03 | ❤つぶやき

<< 笑顔がイイね(’▽’*) そろそろ。。。。 >>