昨日は「立秋」でしたね

「立秋」が過ぎましたので 挨拶もかわりますね

残暑お見舞い申し上げます

まだまだ、此処からの1か月くらいは暑さが厳しいのですよね~


週末、、、来週はお盆休みに入りますね~

家族が帰ってきたり、、、家族と一緒にお出かけしたり、、、、
皆さん それぞれ嬉しい忙しいお盆休みになることでしょう^^

えぇ~~っと、小麦は只今 取り込み中(´‘)=3
まァ~落ち着かないったらありません
ピークは過ぎましたけど、9月半ばまで、身体もですが精神的に落ち着かない日が続きそうです。

ブログも 一か月くらい休んじゃおうか!とも思ったのですが
皆さんのところにお邪魔するのは楽しいし^^

取り込み中のモヤモヤ解消 気分転換にもなる
何となくネタ用に撮りためてある どって事ない写真のUPでお茶を濁しつつ、UPしています。

落ち着かないのでUP出来るときに まとめて予約投稿。


b0172915_923981.gif



あまりの暑さに 開き直りの ノースリーブでお出かけ
写ってるのは足じゃないですよ~ ぶっといけど腕ですから~(≧▼≦;)
b0172915_9252055.jpg


裾のカットワークが好きで買った、ジェーンマープルのワンピ
b0172915_9282991.jpg


足元はミュール  涼しい~ 楽チン♪
b0172915_926507.jpg



このブランド 好きで良く買います。
此方のワンピの裾は 「ト音記号」
b0172915_9314918.jpg



一年中ほとんどパンツですが、夏はワンピが涼しい♪
by comuginet | 2013-08-08 06:27 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by あざみ at 2013-08-09 10:03 x
何か取り込み中なのですね。
それにしてもスマートでいらっしゃる。
よくお似合いのジェーンマーブルのワンピースですね。可愛いわ。
夏は女性らしくスカートも良いですね
私も何年振りかでスカートを先日はきました。
それも病院で診察しやすくで~す。(静脈溜)
Commented by スイミー at 2013-08-09 23:11 x
“どって事ない”写真の割にはとっても素敵な小麦さん。
ほんの一部の写真でも、どれだけお洒落でスマートかわかりますよ。
Commented by 小麦 at 2013-08-10 08:37 x
☆あざみさん
この暑いのに、なんだか忙しいですぅ、、、、
あははっ、だからぁ~ カメラマジックですってばぁ~(笑)
ちっとも細くないですよ!←キッパリ!
どこも身体を締め付けないワンピ、楽チン♪で
暑さに負けて、ワンピばかり着ています。
Commented by 小麦 at 2013-08-10 08:40 x
☆スイミーさん
あのォ~~~ スマートじゃないんです
カメラを構える角度で そう見えるだけ(≧▼≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑いの嫌いでもバテないのは、、、、 観ている方も力が入ります~ >>