私も持ってる~^^

先日 ショッピングセンターで見た マネキンさんが着ていた、秋物コーデ♪
小麦の持ってるチュニックと、柄は違うけど、デザインは良~~~く似ています。

涼しくなったら着よう~^^
b0172915_2259468.jpg



マネキンさんが履いていた靴まで似てるじゃないですか
春先と真夏過ぎから秋口までの期間限定ブーティー(笑)

スキニーと合わせて履くことが多いかな
b0172915_955943.jpg

両サイドが開いているものの、足をすっぽり包んでしまうのは真夏は暑い^^;
それでも ちょっと無理して(笑) 
セミロング丈のワンピに合わせたけど、新幹線の中で暑くて脱いでた(-。-;)

❤お盆休みに入り、ゴソゴソしていますので、返コメ 遅れることが多いと思いますm(_ _)m
 皆様も楽しいお休みをお過ごしください❤
by comuginet | 2013-08-16 23:23 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by スイミー at 2013-08-18 00:01 x
やっぱ、お洒落ですねぇ~♪
私がこれを履いていたら、きっとギプスをしているのかと言われそう★
Commented by あざみ at 2013-08-18 10:45 x
小麦さんはお洒落でセンスがお有りですから
ファッションに興味深々が分かります。
ステキよ~~~
Commented by 小麦 at 2013-08-20 07:56 x
☆スイミーさん
此の靴 凄く楽チン♪なんですよ。
歩き易くて疲れない、ただ真夏は暑くて履けませんけど^^;
Commented by 小麦 at 2013-08-20 08:00 x
☆あざみさん
婆だけどお洋服も靴もバッグも大好きですよ♪
ただ最近は着ていて楽な服が多いかなぁ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 食いだめ♪ シュワシュワ~♪ >>