ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

急な用事で出かけることになり、朝一で名古屋駅へ。
新幹線に飛び乗ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
新幹線 超満員! 夏休みでしたねぇ、、、子供さん連れの方が多かった。


夜には帰って来るつもりだったのに、用事が片付かなくて 急遽お泊りすることに。

昨日の帰りの新幹線も、混んでましたね~
乗りたかった時間のチケットが取れなくて、40分ほど待たなくてはいけない
駅弁 買って新幹線の中で食べるつもりだったけど
40分も待つのなら、、、、おっ!! 美味しそうな お蕎麦屋さん♪
                         


                           冷やし香味とろろ蕎麦 
b0172915_7284464.jpg


もちろんシュワシュワ~も頂いて♪
1時間半の新幹線 うつらうつら良い気持ちで帰ってきました♪
by comuginet | 2013-07-25 07:29 | ちょっとお出掛け | Comments(14)
Commented by あざみ at 2013-07-25 10:06 x
ううん?新幹線でどちらへ?
もう夏休みに突入ですから新幹線も満員だったのですね。
それにしても、とろろそばの美味しそうな事。
小麦さんも一人でも外食出来るタイプですね。
Commented by 小麦 at 2013-07-25 22:25 x
☆あざみさん
ちょいと野暮用で^^;
満員の新幹線に乗るのは久しぶりでした。
私 ひとり ご飯 全然OKです^^
Commented by さと at 2013-07-25 23:46 x
…名古屋駅かぁ~
娘の結婚式で行ったきりだわ!

とろろ蕎麦美味そう~
ん?オクラも~ネバネバだーい好き!
お蕎麦の量・・少なさそうだけど(笑)
Commented by 小麦 at 2013-07-26 07:44 x
☆さとさん
ん?? お嬢様 名古屋に?
小麦は東京生まれなので納豆も大好き♪
あれ?ホントね、写真では少なく見えるわね~ 
丁度よくお腹に収まりましたよ~(笑)
Commented by はなこ at 2013-07-26 22:17 x
いつのご飯もシュワシュワ付きで(笑・・・お羨ましいことです。

夏スタイルの小麦風・・
モデル兼、スタイリストで頑張っちょりますね。

また蒸し暑さがぶりっ返して、参ります。
夏の間は家にいるの限るかな・・・?

小麦さんはどちらへ・・・?
Commented by スイミー at 2013-07-27 00:26 x
今日の記事はブログ題名とピッタリですね。
「気の向くままに」 大賛成~♪
Commented by 花世 at 2013-07-27 08:15 x
名古屋は暑かったでしょう。
新幹線も子供連れがいっぱい!夏休みだ~と分かるのに
我が家のように小さな子供が居ないとすぐには気づきませんね。
お蕎麦美味しそう!今夜はお蕎麦にしようかな~
Commented by 小麦 at 2013-07-27 20:45 x
☆はなこさん
シュワシュワ~が無いと ご飯が進みませ~ん(笑)
女ですから~ お洋服 大好きざます~^^
昨年のような36、37度なんて事はないのですが
湿度が高いので嫌~な暑さです、秋が待ち遠しい(´‘)=3
急な用事でバタバタして暑い事 暑い事(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2013-07-27 20:46 x
☆スイミーさん
気の向くままに~ 行きたいところへ~ だったら良かったのですけど、、、、
野暮用で忙しいだけ^^;
Commented by 小麦 at 2013-07-27 20:48 x
☆花世さん
名古屋は湿度が高くてムシムシと蒸し暑いです~(≧▽≦;)
夏休みはスパーに行っても子供連れの方が多くなりますね。
麺類 何でも好きですが、夏は冷たいお蕎麦 美味しいですね~
夕飯 お蕎麦にしましたか?^^
Commented by みとまま at 2013-07-27 22:48 x
こんばんは~
新幹線で一時間半。。って岡山~~だったりして(^^♪
お蕎麦もいいけど駅弁もいいよね~
のんびりトラベルならいいのにね(^_-)-☆
Commented by ♥ junjun at 2013-07-27 23:17 x
♪私も東京で、長浦のお蕎麦、2回食べた~。
モチロン、ぶっかけ冷とろろそば。美味しかった~ ♪
小麦さん、相変わらずの 弾丸お出かけでしたか?
Commented by 小麦 at 2013-07-28 05:59 x
☆みとままさん
最近の駅弁 美味しいですよね~♪
暑かったから冷たい お蕎麦が美味しかった^^
野暮用でのお出かけは忙しいだけで 疲れたわぁ(´‘)=3
Commented by 小麦 at 2013-07-28 06:02 x
☆junjunさん
何時もの弾丸だったら、少々ハードでも ヘッチャラなんですけど、、、
用事で動くのは、、、、しかも大嫌いな この暑さの中 バテそう(≧▼≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< これなら見える^^; 便利に利用しています^^ >>