暑い時季に熱々餃子が美味しい♪   

ブログネタの無い時にでもと撮りためて有る写真のフォルダーを見たら
期限切れでしょ!みたいな写真も多い事(笑)
チェックしてゴミ箱にポッとな。


此れは先日の休みの日の夕飯に作った餃子
レシピブログでは有名なブロガーさんのレシピを参考に餡にナスを使ってます
ナスのトロッとした食感も良い!!
暑い時季に熱々餃子が美味しい♪_b0172915_7455051.jpg


熱々の餃子にオクラ もちろんシュワシュワ~~もね♪
暑い時季に熱々餃子が美味しい♪_b0172915_892816.jpg





もう1ヶ月くらいにもなるのかな??
ご近所のどちらかでワンちゃんを飼い始めたらしく
朝一番 4時ころ ニワトリよりも早いでしょ!(笑)
「キャンキャン キャンキャン」と、おはよ~~~挨拶^^;  子犬の鳴き方だねぇ
まだお家に慣れないのかな??
その「キャンキャン」おはよ~~挨拶で何時もより1時間早く目が覚めてしまう

こんな時間に起きても まだ朝刊だって来てないのよ
ベッドの中でゴロゴロしたり、なんとか時間まで布団にしがみついているけど(笑)

今朝も4時起き、ブログUPしようにも眠くてコーヒー飲んでも頭がハッキリしない

お願いっ!
もうちょっと、寝かせて~~~~!
あっ?うちのワンコじゃないし(笑)

by comuginet | 2013-07-18 08:26 | クッキング

<< アンクルトラウザー 今年も観に行って来ました♪ >>