アンクルトラウザー

アンクルトラウザー
腰回りにお肉の着いてない若い方が着るとカッコイイんですよね~
お尻のポッケやタック、Cafettyのロゴが可愛い♪
小麦もわきまえてます、このキャミで外に出ることは致しませんので ご心配なく(笑) 
b0172915_18285841.jpg



小麦が履くと、、、、殆どモンペ(-。-;)ォィォィ
ユルユルシルエットの筈が何気に身体に馴染むしぃ(≧▽≦;)
けど、、、、そこが妙に良かったりして~(笑)

夏はジーンズとかレギンスなど体にピッタリなのは結構 暑い
リネンだし体に張り付かないので良いね♪
b0172915_15303165.jpg


ペタンコシューズでもスニーカーでも良いけど、夏はサンダルの方が足も涼しい
b0172915_1531206.jpg


 

さっ、モーニング食べに美味しいパン屋さんに行って来よう~♪♪♪



  
by comuginet | 2013-07-19 08:19 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2013-07-19 16:23 x
♪久々に遊びに来ました...ご無沙汰でーす。
東京滞在中も 訪問頂き <(_ _)>アリガト。

アンクルトライザー、そうそうユルユルシルエットが良いのよね~
・・・って、何、結構馴染む....それも又 GOODよ。
私なんか、短パンも ユルユルシルエットにビーサンまたは、アクアシューズ。
しっかり、島のおばさんしてますよん ♪
Commented by 小麦 at 2013-07-19 22:08 x
☆junjunさん
いっぱい楽しんで行かれましたね~♪♪♪
楽しすぎてアッと言う間だったのではないですか?
暑くて暑くて 家にいると それはそれはトンデモナイ恰好でいます。
早く秋になってほしい~(笑)
Commented by スイミー at 2013-07-20 00:11 x
暑い時は暑いなりにオシャレを楽しんでおられるようですね。
見習わなくちゃ!
恥ずかしながらこの「アンクルトラウザー」なる物、知りません。
Commented by あざみ at 2013-07-20 16:21 x
センスの良い小麦さんもお洒落を楽しまれていますね。
わたしもユルユル(ワンサイズ大きく)ルックで過ごしています。
体を締め付けると暑いですからね~
Commented by 小麦 at 2013-07-20 22:46 x
☆スイミーさん
あはっ、短めのダボダボパンツの事を言うようですね~
婆なので 一つ間違えると だらしなくなっちゃうので 
ちょっとだけ気を付けてます~^^;
Commented by 小麦 at 2013-07-20 22:49 x
☆あざみさん
夏は体を締め付けないのが 涼しくて良いですよね~
家では短パンにタンクトップ^^ 
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと不便になった^^; 暑い時季に熱々餃子が美味しい♪ >>