来年 すたれていたら ベランダのサンダルにします(笑)

『ペタンコ ラバーシューズ』
小麦が20代後半か30代初めだったか?
つい数年前、、、この間よね~!?!! ←ここ聞き流すところです~(笑)
デザインは ちょっと違うけれど ラバーシューズ履いた覚えがある^^
 
                       

                       また こんなのが流行ってるんですね~
b0172915_1810873.jpg



                           お見苦しい 婆の足ですが^^;
               ペタンコですから長時間 歩いたりすると疲れると思うけれど
               近所の買い物くらいには楽チン♪ 中々良いですよ~♪
               後は、、、ビーチとかに似合うよね♪ ビーチ 行く予定ないけどぉ~(-。-;)
b0172915_1434361.jpg

来年 すたれていたらベランダのサンダルにすれば良いし 惜しくない値段です^^
by comuginet | 2013-07-04 06:08 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by あざみ at 2013-07-04 21:44 x
あらっ~どこの娘さんのおみ足?
可愛いわ~ピンクが良いネ。
この婆も履いて見たいわ。
Commented by スイミー at 2013-07-04 22:19 x
足が美しく見える形状の靴ですね。色が可愛い!
足元がすっきりとして見えますよ。
いやいや見えるじゃなくて、もともと足がすっきりしているのですね。
Commented by さと at 2013-07-04 22:38 x
わたしも・・・足、撮って見ようかしら?
ドキッ❤
やっぱ!止めとこっ!

良いですね~
ピタッと足に馴染んで履きやすいでしょ?
Commented by 小麦 at 2013-07-04 23:07 x
☆あざみさん
我が家には約1名 古~~~いっ!!!! 女の子が降りますのよ~(笑)
紫に近いピンクなんですよ
お値段以上~で楽チン♪で履きやすく 毎日 履いてます~♪
Commented by 小麦 at 2013-07-04 23:10 x
☆スイミーさん
サイドが殆どないので つま先と踵で引っかかっているだけですが
ラバーなので足に吸い付くようで意外と履きやすいです。
Commented by 小麦 at 2013-07-04 23:12 x
☆さとさん
この年になったら怖いものなし!
そのうちドン!!!とモザイクなしで顔までUPするかも~(≧▽≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< お土産~いっぱい頂いた~♪ 昭和な香りがプンプンと(笑) >>