ふ、ふ、ふ、、、、

晩ご飯のメニューを探し レシピサイトを覗いていたら
こんな可愛い~の見つけました♪

リラックマって言うんでしたっけ??
画像はお借りしました。
b0172915_19285651.jpg

















               我が家でオムライスをこんな風にしてテーブルに置いたら、、、、
                      は~い、こちらは小麦作 ニャンコの昼寝♪
b0172915_19324082.jpg




えっ?家族の反応ですか?
なぁ~んて事ありません^^;  「何か意味があるのか?」 ハイ、それだけ。
行き成り顔から食べ始めました~(笑)
by comuginet | 2013-06-24 06:22 | クッキング | Comments(6)
Commented by あざみ at 2013-06-24 11:35 x
可愛い!早速私も妹の孫の為にチャレンジしてみます。
Commented by 花世 at 2013-06-24 20:46 x
食べるのがもったいないような?(笑)
小麦さんのは食べたくなるような?でした(^_^;)
お弁当を公開されてる人多いですね。
とくに幼稚園児のは観てるだけでほのぼのします。
私の娘もとっても盛りつけ方上手なんですよ、でも子なしですから。
夕食に人生かけてるってかんじかしらね(笑)
Commented by 小麦 at 2013-06-24 22:50 x
☆あざみさん
お孫ちゃん、喜ぶと思いますよ~^^
是非 作ってみて下さい~♪
Commented by 小麦 at 2013-06-24 22:56 x
☆花世さん
キャラ弁とか流行りですものね~
若いブロガーさんのところにお邪魔すると
可愛いお弁当やテーブルセッティング♪
目でも美味しく頂きたいですよね~^^
Commented by さと at 2013-06-25 03:40 x
キャーッ可愛いわ❤
ニャンコちゃんの顔!うれしい夢でもみてるのかしら~♪

うたた寝しちゃったわ^^;(横になってテレビみてると5分ともちません)
これから本番?寝ます~オヤスミなさい!
・・・お腹空いたな
Commented by 小麦 at 2013-06-25 06:34 x
☆さとさん
可愛いよね~ 孫っちが喜びそう~♪

さ、、、さ、、、3時って、、、草木も眠る丑三つ時じゃぁ~ありませぬか!
睡眠不足は女子には大敵よ、ぐっすり眠れましたか?
名前
URL
削除用パスワード
<< これからはヘビロテで活躍しても... やっと梅雨らしく、、、 >>