処分

風通しの良いクロゼットを目指し、洋服は勿論、靴とバッグ類、、、大処分しました。

迷ったのがこのバッグ
小麦の本名のイニシャルと同じ「K」ということもあって、ここのバッグや小物類ついつい買ってます^^;
かなり大き目ですけど、とても軽くて持ちやすいバッグ
1泊 2泊程度の弾丸トラベルには丁度いい、口にファスナー付きで中身が飛び出さないし
ファスナーはストッパー部分が外れて全開できるのも使い勝手が良い。
なので、、、捨てようかどうしようか? 迷って迷って只今 保留中
b0172915_13465727.jpg




綺麗なフォルムの靴ですが履く機会が有りません
小麦の足にちっとも馴染まない困ったちゃん^^;
小麦の好みじゃないデザインなのに如何して買ったのかなぁ、、、
YOSIE INABAでワンピースを買った時、目に入ったのが此の靴
b0172915_8203120.jpg

物を買う時は気分が高揚しているので、YOSIE INABAだし、、、と
ついうっかり買ってしまったのでしょう、、、、失敗です^^;

アラカンも過ぎたこの歳になってくると「必要な物」なんて幾らも無い筈
YOSIE INABAのこの靴も、必要ではなかったのですね(´`)=3


洋服も今の自分が着たいと思うものだけに絞って
流行りも取り入れ、若くはないからキメすぎないけど、ちらりと新しく。

「取って置けば着るかも?」 かも?は無い!

「地味とシックは違う、若作りと若々しいは違う、派手と華やかは違う」って雑誌の見出しに書いてあった(笑)


少数精鋭だけ残し、、、そんな大層な物ではないか(笑)スッキリしたクロゼット目指したい~(笑)
by comuginet | 2013-06-20 07:01 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by さと at 2013-06-20 22:48 x
Kバッグ~処分して後悔してますよ・・・
いちども使わないで処分したのもあります~ああ勿体ない!
小麦さん一緒だわ~あのね私も靴の整理したところよ。
近いうちにアップするわね(^_-)-☆
MEDAがお気に入りだったなぁ・・・

何時か使うかも・・着るかもと思ってもそれは無いかもね!
処分が良い!
必要な時欲しい時、お店に行けばいいよ^^笑
Commented by スイミー at 2013-06-21 00:04 x
最近は“ついつい買った”と言うことがありません。
良いのか悪いのか。女心も干からびてきたのかしら?
Commented by 小麦 at 2013-06-21 07:03 x
☆さとさん
十数年前に大大大処分(笑)して、相当スッキリさせ「物は増やさない!」
随分と心がけていますけど、それでも「物」って有るのものですねぇ、、、、
今回は好きでも似合わなくなった服とか、ピンヒールの靴も処分
K印(笑)こちらの小物パスケースや印鑑入れなど何点も使っているのですが
バッグ類は以前に処分して、今あるのはこの手提げだけ。
実はこの記事 予約投稿で今これ持って出かけてきてます(笑)
Commented by 小麦 at 2013-06-21 07:11 x
☆スイミーさん
素晴らしい!! 
好きなブランドで良いな!と思うと ついつい、、、って事が、、、、
まだまだ修行が足りませぬなぁ^^;
女心にお水をあげましょう~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< レディースです♪ 美味しくて幸せ~^^ >>