出番です♪

何年か前にハワイに行った時、ホテルのブティックで清水買い(笑)した篭バッグ
「良く買ったよね~」と未だに語り草 
デザインや使い心地は特に優れモノって事でもないのですけど
編地が それはもう見事な手仕事!! 一生モノの篭でございますわ^^;
b0172915_21193231.jpg



此方も何年か前、近所のショッピングセンターで買ったもの
此れは此れで可愛いっちゃ可愛い(笑)   編地は、、、 それなりに~(笑)
b0172915_21263634.jpg


                      篭バッグは夏限定アイテム  何時持つの?

                              今でしょ!!!
by comuginet | 2013-06-12 06:09 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by スイミー at 2013-06-13 00:07 x
そうそう~今でしょ! と、言うことで私も夏用バッグで! 
Commented by 小麦 at 2013-06-13 06:31 x
☆スイミーさん
「今でしょ!!」 これ今年の流行語大賞候補ですよね~(笑)
最近はなんで季節関係なし~みたいな感じですけど
篭バッグはやはり夏!に活躍しますよね~^^
Commented by あざみ at 2013-06-13 11:27 x
そうそう今ですよ。
駕籠は夏のイメージですから、
お出かけにはお伴としてどうぞ!
Commented by さと at 2013-06-13 20:56 x
そっかぁ~夏だもんねぇ
私、一個も持ってないのよ籠バッグを。
買うなら今でしょ!

↓ロシア~楽しませていただきましたわ♪
ありがとう!
小麦さんの名ガイドに拍手を送りまーす。
Commented by 小麦 at 2013-06-13 23:06 x
☆あざみさん
夏しか出番がないので使わないとね^^
篭バッグ涼しげで良いですよね
Commented by 小麦 at 2013-06-13 23:12 x
☆さとさん
持ってるだけで使うことは殆どない篭バッグ
使わなきゃ!と思いながら中々出番がないの^^;
ロシアは長い間 行きにくい国でしたから感激の連続で長いUPになりました。
読んで下さってありがとう
名前
URL
削除用パスワード
<< まだロシアを引きずって、、、、 サンクトペテルブルグ&モスクワ... >>