流行りの、、、、

好きな物って偏りますねぇ、、、
同じ物は要らないのに、気が付くと似たようなものばかり^^;

先日 街まで行った時、プライスダウンしていたラコステのショッピングバッグ
大きいのよねぇ、、、、如何しようかな?、、、使うかな?、、、、
まっ、プライスダウンしてるし、ラコステだし、、、くらいの気持ちで買っちゃった(笑)

アイボリーとか水色、オレンジもあった、あとラベンダー色も。
お安くなってる時くらい冒険して他の色を買えばいいのに、紺。

クロゼットにはキプリングの手提げ、やっぱり紺(笑)
キプリング、何時買ったのか忘れたけど、未使用、クロゼットの中に押し込まれたままだわ^^;
ラコステも同じ運命か、、、ショッピングバッグだから車の中に置いておけば使うかな?

b0172915_8451352.jpgb0172915_8471147.jpg


















流行りの柄パンも大して変わらない似たような花柄^^;
超ストレッチ素材のスキニーは細くても楽ちん♪ 
履き心地凄く良い♪ ヘビロテで履いてる。
b0172915_93157.jpg

                    クロップドは濃い色を買うつもりだったのに
                    優しい花柄に惹かれ♪
                    此方はストレッチじゃないけど
                    全体に寄ったギャザーが身体に馴染む。
b0172915_94108.jpg




                       ジャンスカも似たり寄ったり(-。-;)
                       好きなJOURNAL STANDARD のジャンスカ
                       パンツに重ねて着たいけど無理!!
b0172915_1624045.jpg


                    だって、、、足首まであるマキシ丈、この長さで重ね着は出来ない^^;
b0172915_16451193.jpg



       此方も同じJOURNAL STANDARD、春先と秋口は家で着るのに重宝しているホームウエア
b0172915_1629448.jpg



ジャンスカ←mysty womanのだけど、、、、ははっ、、、、同じようなデザインですねぇ、、、




雨降りの週末、、、、、
中々爽やか~風薫る~みたいな気候になりませんねぇ、、、
暑いの大の苦手な小麦にはコレくらいでも良いのですけど^^;
by comuginet | 2013-05-11 07:15 | 着る物 持ち物など | Comments(8)
Commented by あざみ at 2013-05-11 12:06 x
見たら欲しい物すぐ買うタイプなのですか?
でもラコステは私も好きなブランドです。
定価では買いません。プライスダウンまで待ちます(笑う)
バッグ素敵よ。
お洋服は今柄パンが流行っていますがチョットお婆には抵抗が
あります。可愛い組み合わせですね。
Commented by スナ婆 at 2013-05-11 21:37 x
柄パンですか~!
こむぎちゃんは若いな~♪

あは!スナは庶民だからユニクロ派。
ブランド品はもってないよ。

先日、柄パン迷ったのですが・・・
結局、いつもの黒のスキニーでした(笑)
Commented by 小麦 at 2013-05-11 23:11 x
☆あざみさん
好みが決まっているので、買い物は早いです。
見たら欲しい、、、ってことはないですね。
小麦も婆だけど柄パンはデイリーで履いてますよ(笑)
Commented by 小麦 at 2013-05-11 23:13 x
☆スナさん
柄パン、履いてみると中々いいよ♪
ユニクロ大好き、スキニーの柄パンに合わせてるのはユニクロのチュニックだよ^^
Commented by スイミー at 2013-05-12 00:41 x
キプリングのバック、私も3つ持っています。そのうち2つは紺です。
それにしても小麦さんはお洒落です。
今流行の花柄を上手に取り入れて楽しんでおられますね。
Commented by ♥ junjun at 2013-05-12 01:48 x
♪お花の柄パン、私もヘビロテ、ペーズリー柄と、とっかえひっかえ履いてる。
長いジャンスカは、重ね着じゃ無くてスパッツ履いてます。
好きな物って決まってるよネ。
私も何故か、服もバッグも 似たよ~なモノが多いかも....?
Commented by 小麦 at 2013-05-12 23:14 x
☆スイミーさん
キプリングは海外に行く時に使ってます。
肩凝りが酷いので普段はショルダー持たないのです。
私、お洋服大好きですよ♪

Commented by 小麦 at 2013-05-12 23:18 x
☆junjunさん
一応流行には乗ろうと(笑) 
ジャンスカにスパッツはセットでしょ(笑)
でも、ボーイフレンドデニムで合わせる方が好きなんだ、私。
身長170くらいあればいいのにな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< お天気がいいと、、、、 サンクトペテルブルグ&モスクワ... >>