GW最終日は、、、、

ちっとも5月らしくない肌寒ささえ感じるGWでしたが
連休最後の日は気温も上がり爽やかな五月晴れ~♪
昼も夜も外食するつもりでいた我が家^^
街で美味しそうなイベント開催されてました、しかも6日が最終日、行かにゃぁ~いかんがねぇ~(*´∀`)┛

『ベルギービールウィークエンド BELGIAN BEER WEEKEND2013』
ベルギーの首都ブリュッセルでは毎年9月第1週末に開催されてます。
300種類ものベルギービールと世界中から訪れるビールファンで賑わうそうですよ。

3100円でチップを買ってグラスを頂きます、グラスはお持ち帰りできます。
チップで支払します。
b0172915_16123582.jpg


さぁ~飲みますわよ~(’▽’*)  どれにしよう~? 
b0172915_16151163.jpg

b0172915_16393437.jpg


つまみも色々チョイスできますね~ シュワシュワ~には揚げ物が合うのですよね~♪
ベルギーと言えば、ムール貝、ベルギーで食べたムール貝も美味しかったけど、此処のも美味でした^^
b0172915_16162891.jpg

b0172915_16364937.jpg


いい具合に気温も高くなり、それぞれ美味しくて~♪ グラスが空になる~(笑)  
b0172915_16391012.jpg


此処でグラスを洗ってから、次のビールを注いでもらうと良いのですが
そのうち面倒になって^^; まっいっか!そのまま注いで貰ってました(-。-;)ォィォィ
b0172915_16254491.jpg


                          おっ!!!誰かいる^^
b0172915_16223267.jpg


ベルギービールって、こんなに種類あったんだ、この中の何種類のビールを飲んだのかな?
まだまだ写真いっぱい撮りましたけど、見てると目の毒なので~(笑)
b0172915_16225762.jpg

b0172915_16375352.jpg
b0172915_1638574.jpg
b0172915_16381645.jpg



夕飯は麺好き我が家、歩いて行ける近所のお店で蕎麦、、、ん?また飲んでる(≧▽≦;)
b0172915_16451551.jpg



GWも終わり、何時もの日常になりました~。
by comuginet | 2013-05-08 06:53 | ちょっとお出掛け | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サンクトペテルブルグ&モスクワ... オフ会は楽しい~♪♪ >>