街までお出かけ♪   

デパート友の会の積み立てが満期になったので
受け取りと継続の手続きに街まで行ってきました。

コツコツ積み立てた嬉しいお小遣い♪
早速~ 買って~♪ 買って~♪ 一足早い母の日(’▽’*)♪
そう言えば去年も一足早く母の日したのだわ(笑)

デパートの中を歩き回ってお腹も空いた。
ランチは初めて入ったお店、当たり~♪ 美味しかった^^
街までお出かけ♪_b0172915_18324029.jpg

街までお出かけ♪_b0172915_1833270.jpg
街までお出かけ♪_b0172915_18341139.jpg

街までお出かけ♪_b0172915_21144865.jpg


美味しいね♪美味しいね♪と前菜を頂き、パスタも食べて、デザートが運ばれる頃
はっ!!! ワイン忘れたっ(≧▽≦;)
何という事でしょう~ 私達がワインを忘れるなんてッ!
気を取り直して(笑) デザート♪
街までお出かけ♪_b0172915_183496.jpg


元気♪復活(笑)
午前中に買い物してるので紙袋で両手がいっぱい^^;
通路の椅子に座って荷物を一まとめにしてから午後の部(笑)

あら!良いわね~♪  こっちも素敵よ~♪ 午後は見るだけ~のウインドーショッピング。
デパートの中 ひとしきり歩くと暑くなって喉が渇きます(´`)=3
美味しいジュースで生き返る~。
街までお出かけ♪_b0172915_19193968.jpg


デパ地下で「本日のおすすめ!!」を買って、並べるだけの手抜きの夕飯。
街までお出かけ♪_b0172915_2338334.jpg

豆腐を切って冷奴、お味噌汁は作りましたよ。
昼に飲み忘れたワインはウォッカ一杯余分に飲んで帳尻合わせ~(-。-;)ォィォィ
街までお出かけ♪_b0172915_21235644.jpg


デパ地下のお惣菜もウォッカも♪
美味しゅうございましたわ^^

by comuginet | 2013-04-27 06:06 | ちょっとお出掛け

<< サンクトペテルブルグ&モスクワ... サンクトペテルブルグ&モスクワ... >>