行ってきま~~す^^/

何処に行こうというのだ?一番に荷物に入れたのが、、、、
ウエットシート  便座除菌クリーナー^^;
使わなかったら現地に捨ててくれば良いのだから、取り敢えず持っていきます。
b0172915_1417014.jpg


除菌クリーナーやガムテープ、荷造り紐、スーツケースベルトも1本は予備
ベルトなんて、捨て魔の小麦が良く取ってあった思う、40年以上も前のだわ、劣化してないよね?^^;

何故にこのような状態なのか?
その訳は帰って来てかお話ししますね。

見てのとおりの冬支度です。
ダウンコート 帽子  スヌード 手袋  レッグウォーマー  大判ショール 
現地はまだマイナス気温の日もあるようです。
予備にトレンカとフリースも、ホッカイロもたくさん入れたし
あとはユニクロのヒートテックに頑張ってもらおう(笑)

旅支度に荷物の多いの嫌いだけど、現地の気温がマイナスでは少々嵩張っても仕方ありません。

今回は何時もだったらスーツケースに入れる物が手荷物。
変圧器 充電器 クルクルドライヤー 
上の写真に写ってるガムテや荷造り紐、スーツケースベルトも1本は手荷物。
如何して これ等を手荷物にしなければいけないのか?
帰って来てからお話しますね~(笑)

現地に着いたらマイナス気温かも?ですからね~ダウンは手荷物。
雪道でスッテンコロリンしたら大変だからスニーカーも手荷物、飛行機 降りる前に履き替えます。
カメラも2台 持って行くのだった。

これだもの、何時もの機内持ち込みだったらVera Bradllyのバッグで済むのに。
、、、、、入らない^^;
無印の容量たっぷりの大きな手提げに入れ替え、、、、重っ(≧▽≦;)
b0172915_15164081.jpg



去年 マルタ島←←に行った時はスマホに替えたばかりだったから、使おうとも思わなかったけれど^^;
今回は、、、如何だろう? 
今日の1枚♪ なぁ~んて写真UP出来るかなぁ?
楽しくって♪ブログどころじゃないかな(笑) 

セントレア発 久しぶりに成田経由です。
では、、、、行ってきま~す^^/


帰るまでコメント承認制にさせて頂きますね。
  
by comuginet | 2013-04-09 05:28 | ★旅行 | Comments(12)
Commented by ねこじゃらし at 2013-04-09 21:15 x
お土産話を待ってまーす♪
事故のないようにお元気でお帰りを待ってます。
(^^)/
Commented by はなこ at 2013-04-09 22:14 x
ウ~ン、行き先は南半球化・・・・?
とにかく気を付けていってらっしゃ~い。
Commented by スイミー at 2013-04-09 23:56 x
うぅ~~~ん!アラスカ、カナダ、ロシア、・・・・想像つきません。
お帰りを待つしかなさそうですね。
Commented by さと at 2013-04-10 22:11 x
行ってらっしゃーい!
忘れ物ないですかぁ~~!

ん?
何処行ったんだろ?
いつ帰ってくるんだろ?(帰ってくるの忘れないでねぇ~笑)

・・・声聞けなのはちょっと寂しいよ。
Commented by 花世 at 2013-04-11 20:45 x
エー一体どこに行かれたのかな~
寒い所って言うのはわかりましたけどね。
お土産話待ってま~す!
Commented by ♥ junjun at 2013-04-12 20:24 x
♪久しぶりに遊びに来てみたら....
どこ何処っ、どーこ行ってるの~ ウン...?-気温になるって....?
何処でも、小麦さんの事だもの、大いに楽しんでるわね ♪
Vera Bradllyは、私も好き!レッスンバックに使ってますョ~。
↓ サリーも、チョゴリも似合ってるね、赤いチマが、小麦さんね。
Commented by 小麦 at 2013-04-20 23:19 x
☆ねこじゃらしさん
ただいま。
今日は一日パソに向かってタイピングしてました。
順次 UPしていきますね~。
Commented by 小麦 at 2013-04-20 23:20 x
☆はなこさん
今 寒い所と言うと、オーストラリア、、とかニュージーランドを思い浮かべますよね。
Commented by 小麦 at 2013-04-20 23:21 x
☆スイミーさん
セッセと旅日記、纏めてます~♪
Commented by 小麦 at 2013-04-20 23:22 x
☆さとさん
あはっ、帰るの忘れてましたよ(笑)
帰りの飛行機 乗りたくなかった~
Commented by 小麦 at 2013-04-20 23:23 x
☆花世さん
寒い所に行ったのに、寒くなかった^^
帰ってきたら、寒の戻りで寒いぃ~(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2013-04-20 23:26 x
☆junjunさん
楽しんできましたよ~♪
気温は低かったけど、あまり寒いと感じなかったの。
Vera Bradlly軽くて使い易いので愛用してますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅も終わりに近づいて、、、、 来年まで延期(笑) >>