好きなものは、、、、

好きな物って偏ってるわぁ^^;
同じような物は要らないのに
同じような物ばかり買っているんだわねぇ、、、、、

                 色は黒、半袖と七分袖 シャツカラーとオープンカラー
                       どちらもスカートはボックスプリーツ  
b0172915_17462064.jpg


七分袖のワンピはヒップラインから下にボックスプリーツが入ってデザインも着心地も大好き♪
此のワンピ、バックシャンなんです、この前←ここで書いてますね^^;
後ろ姿に惚れて買いました、ベルトが良いでしょう♪
今、此のワンピに合うカーディガンを探してます。
そうしたら、もう少し着る機会が増えると思うのですよね。。。。
b0172915_17472022.jpg


                ヒールの靴を合わせると改まった場所に着て行っても失礼にならない。
                  ローファーやサンダルでも合うのですよね~ おかしくないと思う♪
b0172915_22193471.jpg




                          ベージュのワンピも同じようなデザイン
b0172915_1305086.jpg


                       三着とも L'EQUIPE YOSHIE INABA
                     シンプルなデザインで気に入って何年も着ている。


                          
           フロント比翼仕立ての中々シックなワンピ 此方は濃紺
                      1枚で着ると鎖骨丸出し(笑) 
             小麦の場合 鎖骨 探さない見つかりませんけどぉ(-。-;)ォィォィ

       アルベロベッロの派手~なTシャツとジーンズ合わせ、一番上のボタンだけ留める
                            こっちの着方の方が好き♪
b0172915_13102624.jpg


                          
冬物を片付けた今頃の季節は着る物に悩みます。
で、悩まなくて良い、コレが定番になってる今日この頃(笑)
                    インナーのTシャツがハイネックになるかUネック
                    ジーンズか綿パンに変わるだけ
b0172915_16373783.jpg


                    家にいるときは何時も同じ格好してる(笑)
by comuginet | 2013-04-04 06:45 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by スイミー at 2013-04-05 00:20 x
小麦さんってお洒落~♪ 一枚の服で色々素敵な着こなしをされまね。
あまり恰好をかまわない私も刺激されました。
春だからお洒落したい気分です。
Commented by 小麦 at 2013-04-05 06:49 x
☆スイミーさん
ワンピース、大好きなんです♪
普段は一年中ほとんどパンツ。
家にいるときなんて、だれか人が来たら着替えなきゃ玄関に行けないような
ダレた恰好してます(笑)
Commented by さと at 2013-04-06 23:52 x
後ろ~に魅かれて買ったっニットのカーディガンがありますよ^^
どういうわけか会社のロッカーにぶら下がってるわ(笑)
ビーズ刺繍なので捨てるに捨てられずってとこかな。
ほとんどスカートでしたけど最近パンツをはくようになったのよ。
お洒落な小麦さんね!
なんとなくイメージがわいてます~私はすべて手遅れだわっ!
小麦さんにお洒落の弟子入りしちゃおうかしら(笑)
Commented by 小麦 at 2013-04-07 22:43 x
☆さとさん
私ね、後ろ勝負の服 好きなんです^^
ワンピースとかジャンスカも好き♪
小麦のイメージですかぁ、、、会うとガッカリするかもぉ(-。-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年まで延期(笑) 何か変わったのかしら?? >>