日替わりの空模様、、、、

友人が買っただけで取り掛かれなかった『クロスステッチ』

「小麦さん、手作り好きでしょう~ あげるわ~」

ありがとうね~と頂いて来たのは何時だったか^^;
暇なときに少しずつ刺そうと思っていたけれど

老眼 乱視の小麦の目には黒地の布は見難くい(≧▼≦;)
カメより遅い歩みで やっと刺し終りました。

b0172915_21424899.jpg



b0172915_2143739.jpg





残り布は繋いで繋いでエコバッグ
6日に嫁に出します^^
b0172915_2150476.jpg





                          何時か形になるでしょうか、、、、
b0172915_22543192.jpg




冬眠していた「ヤル気」がムクムクと起き出した(笑)
何か作りたいな~
半端なビーズがたくさんあるので、ブレスレットでも作ろうか。。。。。


今日はまた雨予報 花冷えの一日になるのかな
 
暖かい日が続くようになるのは、もう少し先かしら
今週も雨の多い一週間になりそうですね
by comuginet | 2013-04-02 06:25 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by juju3291 at 2013-04-02 11:23
★元気ばば★
ちくちく 私はまだ冬眠中
だって ミシンの部屋 まだ寒いのです
Commented by 小麦 at 2013-04-02 22:50 x
☆元気ばばさん
元気ばばさんのヤル気も もう直ぐ目覚めるのでは^^
チクチク好きな事ですから、取り掛かれば楽しいです~♪
Commented by はなこ at 2013-04-03 00:31 x
やる気になって来たのでしたら頑張って~
鉄は熱いうちに打てですから。
パッチワークのバックの色合わせが素敵~
このまあるいの、以前のれんやタペストリーなんかにしたものでしょう?
きれいな色合い、部屋が明るくなりますね!
Commented by 小麦 at 2013-04-03 07:12 x
☆はなこさん
春なので、何時までも冬眠していると その内に苦手な夏になっちゃう(笑)
今年はパステルカラーが流行りらいいので可愛らしいいろで繋げてみました。
小さな残り布はみんな丸めて作っておきます。
これ繋げるのが結構メンドイ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 何か変わったのかしら?? 今日から4月ですね >>