小物をちょこちょこ

近頃のブログは食べてるか、ブツブツ言ってるか(笑)

花もビーズも、チクチクも、それなりにこなしております。
、、、、が、我が家に来るお花は飾られる間もなく
ペシャンコにされるか、乾燥剤の中に閉じ込められるか^^;


                             お花いっぱい~♪
b0172915_1540013.jpg



                             みんな主役♪
b0172915_15411229.jpg




                             貴女も美しい♪
b0172915_154223100.jpg




お花の後では見劣りするけれど(笑)
ビーズは小物を幾つか制作中
b0172915_15492614.jpg
b0172915_15523135.jpg



今春のリリアン編みビーズは、皮紐を使ったものが協会の一押し^^;
b0172915_22182742.jpg


b0172915_22185364.jpg





花粉症の所為で集中力が続かない。
休憩ばかりしていて、小物を作るのにも時間が掛かる(´`)=3
by comuginet | 2013-03-27 06:34 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ★元気ばば★ at 2013-03-27 07:26 x
今日のブログは ブツブツではありませんよ
しっかり見せていただきました
かわいいものばかりですね
Commented by 小麦 at 2013-03-27 22:46 x
☆元気ばばさん
フロントで止めるペンダントと言うかネックレスが人気で沢山オーダー頂いてます。
女性は何時までもお洒落でいたいですものね。
Commented by はなこ at 2013-03-28 15:35 x
リリアン編みビーズがとっても素敵~
どちらのネックレスもとってもいいですね。

ええと、乾燥させて作るお花も作っているのですね~
出来たら見せてね。
花も小麦さんに食べられてしまいませんように・・・
Commented by 小麦 at 2013-03-28 22:21 x
☆はなこさん
リリアン編みは短時間で作品が完成するのが良いのですよ^^
此れは編む部分が少ないので体験会でも人気です。

レカン・フラワーフラワーも色々。
イチゴもレカンに出来るのですよ、ホント食べちゃうかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉しいな♪♪ 観て来ました♪ >>