外食 好き♪

外食は嫌!と言う方もいらっしゃると思いますが
ウチは、、、外食大好き(笑)
麺好きなので麺類を食べに行く事が多い。

ちょこちょこ食べに出掛けた時の写真が溜まってた。
家族とだったり、友人とだったり、一人でも。
                             
            
                          

                           お蕎麦~
b0172915_8464458.jpg



                    此方では良く知られた「しゃぶしゃぶ屋」さん←←
b0172915_843522.jpg



                             焼き鳥屋さん
b0172915_8472279.jpg



                                 ラーメンも♪
b0172915_8534230.jpg



                          タイ料理←も美味しかった~
b0172915_8565728.jpg





                                モーニング
                           コーヒーお代わり出来るので2杯♪
b0172915_1235898.jpg



週末テニスから帰って夕飯の支度するのメンドイ^^;
たまに外で食べるのって主婦は楽チン♪で良いですよね。
by comuginet | 2013-03-25 06:33 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by あざみ at 2013-03-25 09:41 x
外食はたまには良いですね。
二女が好きでよく刈り出されます。
食事作りから解放されてラクチンな日も有って良いと思いますよ
Commented by 小麦 at 2013-03-25 22:19 x
☆あざみさん
家族は外食でも、残り物でも、買って来たお惣菜でも
文句は言わないので、その点楽です^^
外に食べに行くと後片付けしなくて良いのがいいです^^
Commented by みとまま at 2013-03-26 00:12 x
我が家も外食大好き♪でも、最近は以前よりは減ったような。。。^^;
帰ってすぐにごろ~~んってできるのが最高ですわぁ~
でも、娘と二人の時には運転手なので飲めません><
Commented by スイミー at 2013-03-26 00:37 x
外食、大歓迎~☆
でも、ダンナとだと行くお店が決まっています。
息子家族と行くといつも変わったお店なので楽しくなります。
Commented by 小麦 at 2013-03-26 07:09 x
☆みとままさん
外で食べると、帰ってきたらお風呂入ってゆっくりできるのが良いのだわぁ~♪
娘さんとだとお洒落なお店に行けますよね~
ウチは、、、取り敢えず飲もう(笑)
Commented by 小麦 at 2013-03-26 07:12 x
☆スイミーさん
麺類が好きなので、讃岐うどん お蕎麦、、、
だいたい決まった店に行くことが多いです。
若い人が一緒だと、色々なお店も良く知っていて、楽しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 観て来ました♪ えぇ~~~~い!!!! ジョッ... >>