次から次に、、、、

春ですからねぇ、、、、春じゃなくてもですけど(笑)
所属している協会から、色々な案内が次から次に送られて来ます。

                          ふ~ん、こんなものまで講師資格が、、、、
b0172915_1611169.jpg


もう、、、小麦は新しい資格を取得する気持ちはないので
ちら~っと見るだけ^^;

                           たまには、、、、お花もUP♪
b0172915_1617345.jpg




プリザーブド・フラワーも押し花も、、、レカン・フラワーも綺麗だけれど
やっぱり、生花には適わないと思う。。。

梅も咲いたし、コブシ ハナミズキ  モクレン 桜、、、、
春は良いですね~

あっ! ミモザの黄色も可愛いですよね~♪
by comuginet | 2013-03-07 06:47 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by はなこ at 2013-03-07 16:32 x
そうですね~、だんだんと自分が主になってやっていくものには力が抜けてきましたね。
面倒なことは厭になって来たのだと自分では思っています。
楽しめることだけは頑張ってやっていきたい心境でしょうかね?

うっとうしい春が本格的になってきましたね。
私も午後になると眠くて・・・お昼寝なんかしてしまうと半日がもうパァ~です。
小麦さん、くじ運が強いのですね、羨ましい。
宝くじは買わないのですか?
Commented by 小麦 at 2013-03-07 22:49 x
☆はなこさん
若い頃の教室開当時は生徒さん集めなきゃ!とか素適なアレンジ考えなきゃ!と
気持ちが先走っていたようにv思いますねぇ、、、、
でも、今は我儘いっぱいマイペース^^;
年をとると生きるのが楽って、こういうことなのかなぁ、、、って思います。
モラタメは当たる確率 高いですよ♪ 当選数が多いのですよ。
宝くじはジャンボだけ買います、当たらないですね~(´`)=3
名前
URL
削除用パスワード
<< 麺好き我が家ですが、、、、 花粉が(≧▼≦;) >>