花粉が(≧▼≦;)

今週は暖かな日が続きそうですね。
ぽかぽか陽気の中、歩いていると汗ばんで来ます。

暖かなのは嬉しいけれど、花粉が、、、、辛いぃ~(ノД`)・゜・。

マスクして出かけて来ました。
バスも地下鉄もマスクした人、多いですねぇ



フライト←観てきました~。
機長の人柄は、冒頭の飛行機に乗る前に判ります。

原因不明の急降下から、緊急着陸まで
その時の緊張感といったら、、、、本当に飛行機に乗っているような気分になりました。

機長がどういう人物であっても、彼の腕と判断力が素晴らしかった事実には間違いない。

本当に事故にあったらこうなんじゃないだろうかと恐怖と緊張感に溢れていたので
そのシーンは必見です。
最後はどうなってしまうのか!!??

機長の発言ひとつひとつを聞き逃すまい、んにゃ!読み逃すまい(笑)
食い入るようにスクリーンを観てしまいました。
迫力の飛行シーンと、人間ドラマ、素晴らしかったです。


映像と字幕に集中して、観終わったら軽く疲労感^^;
お腹も空いたぁ~

                           お蕎麦~♪
b0172915_1947886.jpg




スタバで、、、えぇ~っと、春のお薦め、、、何だったかな??
b0172915_19511024.jpg



美味しかったですよ♪
by comuginet | 2013-03-06 06:37 | ちょっとお出掛け | Comments(2)
Commented by スイミー at 2013-03-06 23:40 x
やはり映画は吹き替えよりも字幕に限りますね。
う~~ん★ 字幕読まなくともわかればもっと良いのですが・・・
これからは花粉症のシーズンですね。これが無いと春にならないので
仕方がありませんが!お互いに頑張って乗り越えましょう☆
Commented by 小麦 at 2013-03-07 07:13 x
☆スイミーさん
「フライト」臨場感たっぷりで良かったですよ。
字幕を読むのも大変ですけど、やっぱり俳優さんの声の方が良いです。
今朝も朝刊取りにちょっと外に出ただけで、鼻がグシュグシュしてます(≧▽≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 次から次に、、、、 フォルムが気になって、、、 >>