文句の持って行きどころが、、、、

フラワーアレンジメントで使うフロラルテープの在庫が少なくなり
資材屋さんにネットでオーダー

他にもまとめて色々オーダーした物が届いたら、、、、

はん???
白いフローラルテープ10巻!て何よ???
b0172915_23462418.jpg


数量を入力する時に間違えたのでしょう
小麦の人差し指が悪いのです
文句の持って行きどころがありませぬ(≧▽≦;)
by comuginet | 2013-02-20 06:29 | ハンドメイド | Comments(12)
Commented by あざみ at 2013-02-20 13:41 x
キーを誤って打ってしまったのですね。
注文品の確認をこれからしっかりしないとね、小麦ちゃん。
で、10巻もどうしました?
Commented by ♥ junjun at 2013-02-20 18:57 x
♪アッハッハ~、
そうそう、人差し指が悪いのよね~。
何だか自分を見てる様で、愛おしささえ感じます....うっふ!
Commented by juju3291 at 2013-02-20 21:01
★元気ばば★
文句はブログに 向かって行っています~~~
【笑】 いいですね 
Commented by 小麦 at 2013-02-20 23:20 x
☆あざみさん
「100」と打たなかっただけ由とします^^;
皆さんにお裾分け~って出来る物じゃないのが困りますねぇ
さて、どうしましょ^^;
Commented by 小麦 at 2013-02-20 23:27 x
☆junjunさん
こんなの序の口~(-。-;)ォィォィ
そそっかしいし、セッカチだから、ポチッ!OK~♪
家族に言うと鼻で笑われるから言わない^^;
Commented by 小麦 at 2013-02-20 23:29 x
☆元気ばばさん
あはっ、届いた時には 思わず 頼んでないし!って言ってしまった(笑)
こうやって無駄遣いをするのですよねぇ(´`)=3
Commented by スイミー at 2013-02-20 23:31 x
これだけあると当分買う必要がありませんね。
本当は何巻でしたか?
Commented by さと at 2013-02-20 23:45 x
やっちゃったね!
確認・・もいちど確認~最近自分に言ってることでーす(笑)
Commented by みとまま at 2013-02-21 00:39 x
ご無沙汰しちゃいましたぁ

小麦さんもやっちゃったのですね~
私も以前ありました^^;
怒りの持って行く場所がなく、ひたすら落ち込みました><
Commented by 小麦 at 2013-02-21 15:02 x
☆スイミーさん
緑色とか茶色は10巻づつ注文したので、つい指が^^;
白は3巻もあれば当分持つのですよねぇ、、、
これから白いテープ使うアレンジばかりになるかもぉ~(-。-;)
Commented by 小麦 at 2013-02-21 15:04 x
☆さとさん
遣っちゃいました~
パソコンにまで指さし確認しなきゃいけなくなっちゃった(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2013-02-21 15:10 x
☆みとままさん
箱を開けて、白いテープの束を見た時
「何??間違えて入れて来たの?」と、先ず人の所為にしたわ^^;
直ぐに自分の仕業だとわかり、そりゃそうでしょ!と納得(苦笑)
これで学習すれば良いのだけれど、また、、、やらかしそう(-。-;)ォィォィ
名前
URL
削除用パスワード
<< 此れ、、、有りだわ^^ ビビった記憶が、、、、 >>