熱いしぃ~(≧▽≦;)   

こちらの←紅茶を毎日ガブガブ飲んでます。

マグカップで飲むのも面倒になりタンブラーに並々注いだのは良いけれど
キャップをしたのが間違いだった。

DVD観ながらキャップの小さな飲み口から飲もうとしてカップを傾かせ過ぎ
それはもう、、、熱いの熱くないの、吹き出すに出せず(≧▽≦;)

マグカップなら中が見えるから、熱さ確かめながら啜るように口に運ぶのに
タンブラーだし、キャップして中は見えないしで加減できなかった。

口の中、上あごと上くちびる、火傷*^(☆。x)
舌の先で上あご触ると、プクッと水ぶくれが出来てるような感じ
くちびるの柔らかいところは薄皮が剥けた(ノД`)・゜・。

キャップなんかしなきゃ良かった、、、って思っても後の祭り
はい、タラコくちびるになってます^^;
熱いしぃ~(≧▽≦;)_b0172915_083699.jpg



なのに、食いしん坊の小麦
熱いしぃ~(≧▽≦;)_b0172915_09226.jpg


晩ご飯にスンドゥブ食べた(-。-;)ォィォィ

by comuginet | 2013-02-18 06:21 | ❤つぶやき

<< ビビった記憶が、、、、 街までお出かけ >>