使い回し


                    召し上がれ~♪
b0172915_82913.jpg


ヴァレンタインに登場するプリザーブド・フラワー
数年前に作って、毎年 使い回し~
多分 家族は気が付いてない、、、と思う^^;
アレンジに添えたチョコはフェイクです
本物と見紛うでしょ?

あっ、GODIVAは本物ですよ♪
本物は小麦が食べます^^




マイパソ君のご機嫌 まだまだイマイチ^^;
消えてしまったデータ、何処かに紛れ込んでいないかと探しまくり
ふゥ、、、、疲れるぅ(´`)=3

で、疲れた頭に、、、うん?頭は使ってないか(笑)
とにかく、、、疲れた時には糖分補給~♪
by comuginet | 2013-02-15 08:14 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by juju3291 at 2013-02-15 10:38
★元気ばば★
GODIVAはもちろん 自分のおなかにしっかりと
高いチョコだね~~~
Commented by ♥ junjun at 2013-02-15 16:23 x
♪私もしっかり GODIVA の、2粒入りでした。
そして必ず、自分で食べてました。 ふふふ!
Commented by 小麦 at 2013-02-15 22:39 x
☆元気ばばさん
スイーツ食べない家族で良かった(笑)
私が味わって味わって食べております^^
Commented by 小麦 at 2013-02-15 22:45 x
☆junjunさん
普段チョコを食べる事なんて滅多にないから、この時期は特別
自分で買って自分で食べて(笑)
美味しいから良いわね^^
Commented by スイミー at 2013-02-16 00:04 x
GODIVAとは!高いよねぇ~~~自分には絶対買わない!
一応、名目はプレゼントで、食べるのは贈った自分ですね。
Commented by 小麦 at 2013-02-16 07:25 x
☆スイミーさん
ウチの家族はスイーツ一切 食べないので 本当は買わなくていいのですよね(笑)
小麦もせめてものダイエットに家では甘いもの食べないようにしてるので
大っぴらにスイーツ食べれる時は大奮発^^
最近はGODIVAも目じゃない凄い高級チョコが色々あってビックリします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 街までお出かけ ♡ ♡ ♡ >>