マイパソ君が、、、、   

パソコンは便利、海外の放送も見れちゃう♪
土曜日の夜、韓国で今日か明日から始まるドラマの制作発表の動画を観ていて
1時間45分以上もある動画だったので、一時停止して、ちょっと他ごとを。

20分くらいの間にマイパソ君の中で何か起こったんですかねぇ、、、
再度観ようと思ったら、、、、

マイパソ君、画面 真っ暗 ウンともスンとも言いません

それから大変だったのですが、、、

セキュリティーの警告に「危険なサイトをブロックしました」と。


パソコン、便利ですよね~
便利ですが怖いです

幾つかデータが消えちゃいましたが
何とかご機嫌直してくれたみたい、こうしてブログUP出来てます
        
はぁ、、、、、疲れたぁ(´`)=3


チョコでも食べよう^^
マイパソ君が、、、、_b0172915_21484742.jpg




それにしても寒いっ!

by comuginet | 2013-02-12 06:19 | ❤つぶやき

<< ♡ ♡ ♡ ちょっと、、、やりすぎた^^; >>