今度はパールで、、、

試作中
↓ ↓ の カラフルビーズはサッサと解き(笑)
今度はパールで作っています。

テグスを始末してマンテルを着ければ完成ですが、、、、
一寸きつく編みすぎた、、、遊びがないと使ってる内にテグスが切れる
試作だから、、、どちらにしても作る直すのですけどね。。。。
b0172915_20312672.jpg



編んだり解いたり 編んだり解いたり いい加減 イヤになったので気分転換

アクセサリーは大好きです♪
でも、、、ブローチを付ける事ほとんど有りません

最近ネックウォーマー流行でしょう
先日 地下鉄の中で見かけた女性
ネックウォーマーにワンポイント 素敵なブローチを着けていました。

半端なビーズで小さなブローチ作ってみました
b0172915_20431923.jpg



帽子に着けても良いかも。。。。
by comuginet | 2013-01-28 06:25 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by juju3291 at 2013-01-28 08:07
★元気ばば★
パールの時計 しゃれていますね。
止める方法はどうなっているのかな
パーツがあるのでしょうね
Commented by あざみ at 2013-01-28 09:25 x
残り物のビーズで作った作品もどれも
これも立派、立派。
Commented by 小麦 at 2013-01-28 22:04 x
☆元気ばばさん
小さな華奢な時計なのでパールが似合いそうです。
マンテル(留め金)も可愛いのを選んで
ブレスレット感覚で使えるように、、と。
Commented by 小麦 at 2013-01-28 22:08 x
☆あざみさん
「此処に1個あったら、、、」と言う事が有るので
中々処分できなくて、何時の間にか溜まります^^;
形にすれば誰かが使ってくれると思って、、、、
Commented by comet at 2013-01-28 23:03 x
想像力が優れてなくちゃ作れません!
残り物?半端物?そうは見えないくらい素敵です!!
Commented by 小麦 at 2013-01-29 07:31 x
☆cometさん
ホント??? 言わなきゃ良かったぁ~(笑)
想像力も創造力?も乏しい小麦は
何か作るとき何時も生みの苦しみです^^;

名前
URL
削除用パスワード
<< コスプレ^^; 残り物で、、、、 >>