オーダー頂きまして、、、、

小麦の仕事始め
「リール式キーホルダー」のオーダーを頂きました。

下の輪っかの部分をビヨ~ンと引っ張ることが出来るので
バッグの何処かに引っ掛けておけば鍵やパスケースを紛失することがないですね。

今から パーツの注文をしますので、、、

飾りで付けるパーツにも依りますが
材料費¥800以内を予定しています

飾りのパーツは要らないわ~ という場合¥500~¥600


材料費のみ!です^^



もし、、、欲しい方がいらっしゃいましたら、鍵コメ、メール、コメント何でも良いです
連絡いただければお作りします。
b0172915_229892.jpg





此方もオーダー頂いた時計
若い方の白い綺麗な腕に似合いそうです♪
b0172915_2217248.jpg



時計、、、作りたいんですけど、、、、
ゴムを使ってシンプルなのを作りたいんですけど、、、、
今日も試作してみるつもり、、、、
by comuginet | 2013-01-16 06:03 | ハンドメイド | Comments(16)
Commented at 2013-01-16 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-16 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-16 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-16 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あざみ at 2013-01-16 17:24 x
早速注文が殺到ですね。
可愛いわ。婆ちゃんだって欲しくなりそう。
頑張って応えてあげて下さい。
Commented by 小麦 at 2013-01-16 21:17 x
☆鍵コメHさん
了解しました~♪
Commented by 小麦 at 2013-01-16 21:19 x
☆鍵コメKさん
了解しました~♪
メールしますね。
Commented by 小麦 at 2013-01-16 21:20 x
☆鍵コメMさん
お任せで!了解しました~♪
Commented by 小麦 at 2013-01-16 21:21 x
☆鍵コメKさん
沢山ありがとう~♪
Commented by 小麦 at 2013-01-16 21:23 x
☆あざみさん
鍵とかパスケースに着けると無くさなくて良いのですよね。
小麦もパスケースに着けようかなと思っています。
Commented by なばな at 2013-01-17 09:52 x
初めまして。
いつも楽しく見させていただいてます。

リール式キーホルダー便利そうですね。
まだ間に合いますでしょうか?
イニシャルも入れられるんですね。
お色も選べるのですか?
Commented by 小麦 at 2013-01-17 11:27 x
☆なばなさん
こんにちは~^^
見て下さってありがとうございます。

写真の2パターンで作る予定です
① クリア&黒のビーズ

② スモーキーブラウン&淡いピンク

お色とイニシャルを指定して頂ければお作りします。
材料費はアクセントで付けるパーツで少し変わるかもしてませんが
¥800以内を考えています。

ただ、、資材屋さんにイニシャルKの在庫が無いそうで
イニシャルK以外でしたら良いのですが、、、、

よろしくお願い致します。
Commented at 2013-01-17 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2013-01-17 22:06 x
☆鍵コメNさん
了解しました~。

明日 材料の注文しますので
出来上がりまで暫くお待ち下さいますようお願い致します。
Commented at 2013-01-19 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2013-01-20 09:10 x
☆鍵コメMさん
メールしました~^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< ネットでオーダー出来ちゃった♪ 連続 新年会^^ >>