連続 新年会^^   

土曜日は暖かでお布団干したり
洗濯もドッサリ洗って気持ち良かったのに
昨日は呼んでないのにやって来た爆弾低気圧
寒かったですねぇ~


暖かだった土曜日、仲良しさんとの新年会は
美味しかったし、個室で落ち着けたのが気に入った
昨年末の忘年会と同じお店

同じ時間に同じ場所で待ち合わせ
まずはショッピングセンターの冬物セールをチェック♪
仲良しさんは60%offでコートGET
小麦は30%offでチュニック2点GET
あちらを見たり、こちらを見たりして時間つぶし
5時半近くから新年会~♪
暖かかった所為もあり、小麦も珍しく生チューφ(*⌒▽⌒)ノ
アレ?乾杯写真??何処行った???

此のまえ食べた鰤カマ煮つけ、凄く美味しかったのでサラダと一緒に一番にオーダー
運ばれてきたお皿を見て、二人で?????
「此れって鰤カマ???」
「こんな小さなお皿だった??」
いくら良い気持ちで飲んで記憶が定かじゃないにしても、これって鰤カマ??

なぁ~んて話していたら、障子が開いて
「間違えてお持ちしました、此方はアラ炊きです、どうぞ召し上がって下さい」って。

あは、やっぱりね~(笑)
左上が鰤アラ炊き 左下が鰤カマ煮つけ
ねぇ~ いくら酔ってたって此の違いは判るでしょう~(笑)
連続 新年会^^_b0172915_19592122.jpg


8時過ぎまで飲んでも余裕のお子ちゃま時間に帰宅^^

一日おいて昨日の新年会(笑)
朝から降ってた雨が上がったら、強風が吹き荒れ まぁ~寒かった!!
余りの寒さに帰りに体が冷え切りそうで、何時も焼酎水割りしか飲まない小麦が
ラストオーダーお湯割りにしました(笑)
連続 新年会^^_b0172915_20113434.jpg


帰りの地下鉄の仲は暖かいし適当に揺れるしで気持ち良くて寝ちゃいそうでしたけど
バス停でバス待つ間、あまりに寒くて一気に酔いは醒め
バスを降りて家まで歩く間、凍えそうでした~^^;



さっ、楽しい事の後は、、、、
今日は真面目にビーズ仕事します(笑)

by comuginet | 2013-01-15 06:30 | ❤つぶやき

<< オーダー頂きまして、、、、 急に思い立て、、、、 >>