サンタさんが来た??   

イブの夜を楽しく過ごされましたか~♪

ご馳走 食べました?
飲みました?(笑)

年の瀬も押し迫ったこの時期だというのに
我らがテニス部、コート確保してありました(笑)
滅多に取れない屋内コート
まぁねぇ、、、、イブにテニスする方が、、って声も、、、^^; 


テニスに行く朝は掃除もそこそこ^^;
家族の予定を聞いて必要ならお昼ご飯も用意
大急ぎで支度をしていると、、、、
「ピンポ~ン」
宅配のお兄さん「お荷物で~す」 ニッコリ笑って立っています

小麦にです^^

我が家にサンタさん来ました!!
暗くなってからでは道に迷うといけないのでイブの日の午前中に(笑)
サンタさんが来た??_b0172915_1430166.jpg

ある方の画像お借りしてます~ とっても綺麗な手の方 何時か手のUPを(笑)




差出人は、、、、心当たりが無い、、、、
本当にサンタ???
開けてみると、、、、、
何??何でトマトジュースが30本も???
サンタさんが来た??_b0172915_1122142.jpg


ネットで何処かのプレゼント応募をポチっとしたのですねぇ、、、
時々 適当にポチっとすることがあるので すっかり忘れてました。

これが今年最後の運(笑)

小麦はトマトは食べるけれど、トマトジュース苦手です
30本のトマトジュース どうしよう?

あぁ、、、家族が居たわ(-。-;)ォィォィ


皆さんの所にもサンタさん、来ましたか~^^


家まるごとイルミネーション
カー用品販売会社の社長さんの自宅です
住宅街の中に一際ピカピカ~キラキラ~☆
毎年 見物人で賑わっています
小麦も数年前に一度 見に行ったことがあります
知り合いが見に行って来たそうで、今年も見物人が凄かったと。
サンタさんが来た??_b0172915_23405164.gif



Mary Christmas~~~~~☆

by comuginet | 2012-12-25 06:00 | ❤つぶやき

<< 良いお年をお迎え下さい イブ~♪ >>