お遊び中^^   

カボチャを片付けたら、翌日からサンタ登場~
片付け序にサンタもスノーマンもお出ましの小麦家です(笑)


Xmasアレンジも、、、、今年は如何しよう???
何も考えなくても、頭の中にデザインが浮かんで
勝手に手が動き形になることもあれば
花器やリース、花材を並べて時間だけが過ぎていくことも、、、、

なぁ~~~んにも浮かばないので(´`)=3
只今お遊び中(笑)

1個だけ余っていた花器とリース
造花のポインセチアですが、雰囲気はXmas~☆でしょ♪
お遊び中^^_b0172915_844994.jpg



直径15cm あるかしら?小さな輪っか(笑)
リボンを巻いて、此れも造花のポインセチア
お遊び中^^_b0172915_22115488.jpg



もう少しリボンやパーツでデコレーションするつもり
ポインセチアのプリザーブド・フラワーは無いので
教室では赤いバラを使うことが多くなります
でも、、、やはりXmasにはポインセチアが似合いますよね♪




ブロ友さんがソウルに行っていて
ダウン着ていてもメッチャ寒い~~~って
街はすっかりXmasだそうです
ソウルのイルミネーション、送ってくれました~☆
お遊び中^^_b0172915_2227681.jpg



こんな写真を見ると気持ちは年末~~Xmas~~~^^

by comuginet | 2012-11-09 06:00 | ハンドメイド

<< 秋空~~~~♪♪ 韓流で盛り上がり~(笑) >>