こんな日もあるのよね、、、、、

何時もだったら今頃は浮足立って 毎日 ♪♪♪~
ひとりでに顔もニヤケテ過ごしているのですが、、、、

今秋は、、、、気持ちが今一つ
ドヨ~~~~ンとして、モヤモヤ感が吹っ切れませんの(´`)=3


モヤモヤしていても仕方ないので何かしなければ、、、、
ワンピースでも作ろうか、、、、
作業部屋の床に広げたまま、、、、
裁断してミシン掛けるだけだよ~ 先に進めません
b0172915_1022827.jpg



かなり重症かも、、、、



こんな日は、、、、
画像サイトからお借りしています
b0172915_10261044.jpg


b0172915_10262740.jpg




この子達に癒されましょう。。。。。
by comuginet | 2012-10-04 10:33 | つぶやき | Comments(10)
Commented by sumoru at 2012-10-05 00:34 x
今晩は~☆
ちょこっとお久しぶりです。
「う~ん」どうしたのでしょうね。

画像、癒されますね。
今、我が家では、娘がもう一匹ワンコを買いたいって悩んでいます。
と、言うもの、ペットの美容院にワンコもいるのですが、黒のトイプードルが売れなくて、割引で売り出されてました。
可愛いのですが、どうしてなのでしょうね?
スモールもお友達がいたほうが良いのかな?って考え中なんです。
もう12歳、若い子と一緒にいた方が若返って元気になるかな~?なんて^^;
Commented by 小麦 at 2012-10-05 06:53 x
☆sumoruさん
おはようございます
秋の弾丸トラベルシーズンなので、何時もだったらルンルン♪なのに
今回は、、、、原因は分かっているのですよ(´`)=3
私がモヤモヤするのも可笑しなことなんですけどね、、、、
吹っ切れません、、、、どうしよう(ノД`)・゜・。

元々ワンコ好きなので見るとつい顔がほころんでしまいます
友人の所もシェットランドを2匹飼っています
2匹居ると それぞれ性格も違って見ていても面白いです^^
スモール君もお友達が出来て喜ぶのでは、、、、
Commented by みとまま at 2012-10-05 10:55 x
こんにちは~~

何かありましたか。。?

モヤモヤ晴れないときは無理せずに
ボ~~ッてするのもありかもね
私はいつもだけど(^^ゞ

ワンコは癒してくれますよね
私も我が家のワンコで癒されてます
ここ最近は寒いのかベットに篭ってしまってますけど・・・

こちら方面にはまだこられませんか~~?
こんどこられるときにはぜひぜひ連絡くださいね(^_-)-☆
Commented by あざみ at 2012-10-05 20:53 x
あるある。そんな時は何もしない。テレビみて眠たくなったら昼でも寝る。人生そんなに急いで何処へ行く。
ゆっくりゆっくり歩みましょうよ。

膝掛けももう必要な頃になりましたね。
山の裾のは秋を感じますが昼はまだまだ暑い日があります。
Commented by 小麦 at 2012-10-06 07:28 x
☆みとままさん
もうね、、、、ずーーーっと前から、、、何か月もモヤモヤしてるの(´`)=3
私には如何することも出来ないから余計にモヤモヤ、、、、
普段 なんとな~く頭の片隅にあってね、、、
まぁ、、、そのうちに何とかなるかな、、、、

何時かそちらに行くときには連絡しますね

ワンコもニャンコも好きなのですけど、もう飼えないかな、、、、
Commented by 小麦 at 2012-10-06 07:31 x
☆あざみさん
考えたって 成るようにしか成りませんものね、、、
考えなくて済むように韓流DVDに浸かっています(笑)

10月に入っても30度を超える気温でしたが
今朝はヒンヤリ、明日は町内運動会です
Commented by はなこ at 2012-10-06 17:10 x
本当に人生はいろいろなことがありますもの・・・
大概は、時間がうまく解決してくれることが多いですが。
私は少しばかりのお札を握って、買い物をしてすっきりする時もあるし
おしゃべりもいいですが、
周りの人にも余り悪い話もはなせない時もありますね。

いろいろあるのが、誰しもの人生なのね。
Commented by 小麦 at 2012-10-07 07:06 x
☆はなこさん
上手く切り替えが出来ないで自分でもちょっと困っています(´`)=3
単純 単細胞 ノー天気な小麦には珍しいことなんですよねぇ、、、、

色々あって当たり前、そのうち何とかなるでしょう^^

Commented by ♥ junjun at 2012-10-08 13:18 x
♪モヤモヤですか~。そう云う時も有りますね~。
無理せず慌てず、ゆっくりと....ネ!
お悔やみコメ、有難うね。
Commented by 小麦 at 2012-10-09 07:07 x
☆junjunさん
何時までもドヨ~~ンとしてても仕方ないのですけど、、、、、
多分、、、今週末か来週あたりに
もっとドヨ~ンと沈むか??少しは吹っ切れるか??
あはっ、、、微妙なところなの(´`)=3

もう こちらに来ているのでしょうか、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 居残り組で、、、、 秋ですね。。。。 >>